プロフィール

LEGARE

神奈川県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2025/3 >>

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:462
  • 昨日のアクセス:121
  • 総アクセス数:285095

QRコード

Finesse~FIELD STAFF山﨑航希~

どうも!!FIELD STAFFの山﨑です。
寒かったり暖かかったり、春に向かっている感じ。
この時期は気温差が激しかったり、空気が乾燥していたりと体調を崩しやすい時期となりますので、アングラーの皆様は手洗いうがいをしっかりとしてくださいね。
やっぱりね、手洗いうがいするのとしないのでは全く違いますよ。
就寝時の乾…

続きを読む

信じて置く。~FIELD STAFF山﨑航希~

どうも!!FIELD STAFFの山﨑です。
自身のブログもそうですが、こちらのブログもお久しぶりですね・・・。
2人子供がいたんですが、妻が第3子を妊娠し、釣行とおうちの事と仕事を考えると中々ブログを書く時間をとることができずにいました。
タイムマネジメントがヘタクソな私です。
先日、第3子も無事に産まれて、母子と…

続きを読む

楽しい季節が始まる〜FIELD MONITOR夏目大成〜

こんにちは!
フィールドモニターの夏目大成です。
昨日は私の住んでる関東で春一番が観測されたとか…
そんな最中ですが、1月中頃から2月入って少しは家庭の事情で一切釣りには行けず、家の事や間の時間でバルサを削ってルアーを作ったりと。
フィールドには行けてなかったもの、再開した時をイメージして釣行の準備をして…

続きを読む

ボチボチ開幕アミパターン〜FIELD MONITOR夏目大成〜

こんにちは!
フィールドモニターの夏目大成です。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2025年となり諸事情で昨年ほど釣りに行けない事が目に見えてるので、1回の釣行を濃いものにしたいなと今年は思っています。
◆季節は遡り…◆
季節は2024年12月後半。
盛り上がりを見せたコノシロも…

続きを読む

サーフゲームにもREGALIA100 〜FIELD MONITOR西出奈々恵〜

新年明けましておめでとうございます。
今年も、釣りの楽しさをお伝えして行けるよう努めますので、どうぞよろしくお願いいたします!
2025年の釣り初めはサーフに行ってきました!
年末から連日釣果が上がり好調な地元サーフ。
わたしも初青物、初サーフシーバスをキャッチすべく早朝から出撃!
到着すると曇天で雨もパラ…

続きを読む

フィールドに合わせる〜FIELD MONITOR 夏目大成〜

こんにちは!
フィールドモニターの夏目大成です。
12月に入りかなり肌寒くなり、12月中旬になろうこの頃はだいぶ釣果も厳しくなってきたように感じます。
1ヶ月前と比べ厳しくなってきたものの、水温はそこまで下がってなく状況次第では大型が狙えると思います。
◆ヘッドを使い分ける◆
10月、11月前半はホームエリアを離…

続きを読む

さぐり探りぃはREGALIA100~FIELD MONITOR 池田茉央~

みなさま お疲れ様です!
LEGARE FIELD MONITORの池田茉央です!
ギリギリまで清流粘って釣れなかった私です涙
みんなは秋楽しんでたのかな~?

楽しそうだったな~笑
今回のお話はしごおわ短時間釣行より。
とりあえず釣りたいからいつもと同じところからエントリー!したんだけど、、言葉では表せないような変な流れ…

続きを読む

UNIFORCE130Fで秋満喫!〜FIELD MONITOR 夏目大成〜

こんにちは!
フィールドモニターの夏目大成です。
気候的にも秋!過ごしやすい日というのはあっという間だった気がします。
10月後半になっても水温が高くどこのエリアも本調子ではなかった東京湾奥エリアです。
しかしながら11月入ってすぐに季節外れの台風が発生し、本州に到達する頃には熱帯低気圧に。
関東圏に発生し…

続きを読む

秋の釣りにUNIFORCE100F 〜FIELD MONITOR西出奈々恵〜

皆さま、こんにちは!
LEGARE FIELD MONITORの西出奈々恵です。
いつまでも夏のような厳しい暑さを引きずった9月、10月から一転、ここ最近は朝晩冷え込んで少しずつ秋らしくなってきましたね!
わたしの地元、九頭竜川でも秋の深まりと共にシーバスの釣れ方も夏のバイブレーション、鉄板の釣りから、流す釣りへと一気にシ…

続きを読む

秋には欠かせないREGALIA100〜FIELD MONITOR笹倉悠暉〜

みなさんこんにちは!LEGAREフィールドモニターの笹倉悠暉です!
いよいよ秋本番ですね!
東京湾奥河川もベイトの種類が様々いて、数釣りが出来たり良型が出たりと楽しい時期になりました!
そんな中で僕がこの秋特におすすめしたいのが、、
REGALIA100です!!!
REGALIA100はオールシーズン使っていただけるシンキングペ…

続きを読む

1 2 3 4 5 6 7 8 次へ