ホワイト

宮城県

癒されるのは難しかった!

昨日と今日は2日連続で短時間釣行へ行ってきましたo(^▽^)o

ターゲットは珍しくメバル!
メバルだけを狙いに行った事は多分ないと思うけど、あまりにもシーバスが釣れなかったので癒されに行ってきちゃいました(^o^)

が、

昨日

チビバイトはかなりあるけど乗らない乗らない(>_<)
投げて、カウントして、スロー巻きだけじゃダメなの?と思い、シェイクしてみてもダメなので結局ただ巻き(>人<;)
1時間で2匹という不甲斐ない結果でした(~_~;)

今日

昨日とは違う漁港へ入り、投げてみるもアタリすらありません∑(゚Д゚)
そのかわり夜光虫はかなり多くて、巻いてくるワームが青白く光ってカッコよかった(笑
結局、昨日と同じ漁港へ戻って、昨日試さなかったシンカーの重さチェンジと、ワームローテーションで今日は5本( ^ω^ )
マックス15センチorz

メガメバルとか、30目前とか言ってる人とは何が違うんでしょうね;^_^A

帰りに旧北の様子を見たら、カフェオレに逆戻りしてるし∑(゚Д゚)
しかも、大木やら、草の塊やら流れ放題でしたヽ(´o`;
今夜はせっかくの休みなのに、シーバスに行くべきか、デカメバルの捜索に行くべきか、もしくは、明後日の早朝からロックに行くべきか…寝ながら考えたいと思います(笑

おやすみなさい(=゚ω゚)ノ