ホワイト

宮城県

<< 2013/6 >>

ホームにホタル(o^^o)

一昨日は開始早々に腹痛のためボーズで帰ってきました(笑
っていうのはどうでもいいとして、今日も仕事前短時間釣行へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
近所のポイントへ入り開始すると、相変わらず乗らないようなショートバイト多数❗
エテ公さんにドリフトさせてみたら?という情報をもらったので試してみるもイマイチ(^◇^;)
や…

まったり堤防ロック

今日は家でゆっくりする予定でしたが、エテ公さんが石巻に来てるということで急遽ロックへ(=´∀`)人(´∀`=)
今日はのんびり釣りしようと思い、ガルプは車に置き去りにしてゴー( ̄▽ ̄)
午後1時から近場の磯でスタートしたのですが、あまりにも反応が薄い!しかも、かなり暑い(;^_^A
磯は早々に諦め、近場の堤防に移動♪
磯よ…

晩ご飯戦隊☆おかずハンター( ´ ▽ ` )

今日は先輩と嫁の3人で、七ヶ浜の渡船ヤマザキさんにお世話になり仙台沖堤防へ行ってきました(o^^o)
狙いは…アジ!
大物だと30センチあるらしいので、釣ったらアジフライだな♪と意気込んで行きました( ^ω^ )
途中、いつも車の整備をしてくれている車屋の店長とも会い、同じくヤマザキで渡船してもらうとのこと(=´∀`)人(´∀…

ランカー理論に沿ってます⁈

今日も単独シーバスいってきました( ^ω^ )
単独は気楽でいいけど、正直さみしいです(´・_・`)
土曜日なので石巻に行くとどこもアングラーだらけかな?と思いながら志村動物園見てたらカルガモの親子に見とれて、気付くと19時半∑(゚Д゚)
結局前回と同じ近場にしました♪
そこは最近20〜21時が調子良く、多分干潮潮止まり前後でそ…

ご近所シーバスのリベンジ!

昨日は休竿日にしたら、釣りに行きたくて行きたくて仕方なかったので、昨日のうちに了解取って行ってきましたV(^_^)V
21時リミットにしたので、チャンスは19時半〜の1時間ちょい!
ポイントは前回と同じ近所の川へ(*^_^*)
徐々に暗くなり始め、ボイルも始まりテンションアップ(((o(*゚▽゚*)o)))
前回と同じくRB流すとショー…

開拓のちバラし

今日は夜中までできないため、石巻に行こうか迷いましたが、結局家から10分の川へ(o^^o)
ここのポイントは以前入った事あったが、夕方は釣りをした事がなかったためいってみると3人いて入れず(^◇^;)
2箇所目は2人いて諦め;^_^A
3箇所目はウエイダー必須のため準備後入水♪
17時から始めたのでまだまだ周りが明るかったので…

癒しの中瀬

今日は日中、先輩のインプレッサのブレーキメンテしたいっていうので、13時からスタートすれば夕方まで終わるかな?
と思ったらネジが固着してたり、ナメたりで終わったのが20時(>人<;)
そこから準備してご飯食べて、22時には癒しの中瀬に到着(*^_^*)
満潮潮止まり直前だから、自分的に少し遅かったか。と思ったら開始早…

ダメな流れ

今朝も2時〜4時まで旧北に行ってきました(o^^o)
日曜の夜中に行けばポイント選び放題♪
と思ったら、ずんどこどっこい(^◇^;)10人くらいいました!
まだ地形が把握できてないから、テトラから少し離れた場所でキャスト!
毎回海草がひっかかってきて、ガツンと買ったばっかりのZ先生をロストしました(´Д` )
数人帰ったので奥…

自然にもお財布にも優しく!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
4日連続でシーバスいってるけどほぼボーズな私ですw
昨日なんて行かないと決めてたのに、仕事のから帰ってご飯食べながらアウェイの洗礼見てたら行きたくなって、朝まずめ1時間勝負でボーズ*\(^o^)/*
今日も行かないと決めてたのに仕事終わったら雨が降ってなかったので、夜中に会社の駐車場…

やっと一歩目

昨日は連日シーバスへ!
今日は旧北下流に絞っての釣行( ^ω^ )
人気ポイントなので、場所取りも兼ねて17時からスタート♪
満潮潮止まりくらいから良い潮目ができてて、その上をバイブで引くと、ついに!
出ました(笑
今日はいつもと違う気がする!と思ったが、
その後投げれども投げれどもムハンで、後から来た人が両隣で…