プロフィール
神村達矢
山口県
プロフィール詳細
カレンダー
検索
タグ
アクセスカウンター
- 今日のアクセス:37
- 昨日のアクセス:189
- 総アクセス数:355623
▼ ZBLシステムミノー139Sリリース!
- ジャンル:日記/一般
この秋ジップベイツから新たにリリースされるルアーの紹介です!
その名は皆さんもご存知の「ザブラシステムミノー139F」ではなく、ザブラシステムミノー139S」です。
そうなんです数多くの実績を出している139F、そのシンキングVersionがリリースされます。
私自身139Fでは数多くのランカーサイズのシーバスと、いろいろなポイントで思い出に強く残るバトルをさせて貰いました。
私のタックルボックスの中には、一年を通して欠かさず139Fはパイロットルアーとして入っています。
その139Fの性能(アクション・飛距離・伝達能力・・・)を崩すことなく、高次元で両立できるポイントを緻密に計算。
その事によりZBLシリーズの特徴を忠実に継承し、シンキングでありながらも確実にフィールドの状況を手に取るかのように把握できます。
それが「ザブラシステムミノー139S」です。
私がこの139Sを最初に見て感じた印象は、タフコンディションの中でも常に守りでは無く「攻め」の釣りが出来るルアーだと感じました。
風の強いフィールドで波も高く荒れた状況の中でも、ルアーは安定しサイドフラッシュデザインによって、しっかりとフラッシングするだけでなく強い水押しアピールをし、いろいろなシーンの中でシーバスを引き寄せる能力は高いと思います。
次回はフィールドでの感じを紹介しますね。
未知数の139S釣行に早く行きたいな!
- 2010年10月31日
- コメント(6)
コメントを見る
fimoニュース
登録ライター
- ランブルベイト:ハオリスライ…
- 1 日前
- ichi-goさん
- 天気予報は複数用いるべし
- 1 日前
- 濵田就也さん
- 夜トップの季節です
- 2 日前
- はしおさん
- チヌとグロー
- 6 日前
- rattleheadさん
- 42nd SPLASH
- 8 日前
- pleasureさん
本日のGoodGame
シーバス
-
- 下越サーフでアイザー125F置いておい…
- そそそげ
-
- BELUGA復帰戦
- ハマコー
最新のコメント