フィーモもワカチコだぜ。

  • ジャンル:日記/一般



最近話題の波動論争が面白くて、見ていましたが、ほぼ終わりを迎えてしまった感じがします。







対面で話せば馬鹿馬鹿しい話で、笑い話ですんだり、また話そうや!


ってなりそうな面白い話なのに。





ネットだとお互いに顔が見えない、から好き放題言ってしまうんだろなと思います。





車に乗ったら性格が変わるのと一緒かもしれませんね?笑








でも、僕はグランダー武蔵や、つり吉三平を見て育っています!






釣りは妄想や、自分の思い込みが、たま~に結果として現れるから面白いと思っています!






今回はメーカーが波動という言葉で購買意欲を煽ることが、宣伝の仕方的に間違っているからと言う思考から、始まったらしいのですが、被害を、受けているなら、被害届けを出すのが一番だし、宣伝方法に問題があるなら専門のサービスに助けてもらって処理をすれば良いと思いました。





そう、つむさんにコメントさせて頂いた時点ではどちらもされていなかった。




そうなると、本気度が伺えず、ただのイジメや嫌がらせかぁと思いました。






僕も承認欲求の塊ですが、フィーモをされている方のほとんどが、承認欲求をみたす為か、営利目的だと思いますが、その為にお互いを傷つけあってしまうと、凄く惨めです。






モー娘。の歌でも釣りをする人に悪い人はいないって歌詞があったような無かったような。








でも、またどこかで熱い釣り論争が巻き起こるのを期待しています。



今そんなことが出来るのは、人気ヒールライター!?、ラトルヘッドさんしかいないと思います。





一番楽しんで、わざと乗ってあげてた感じが安心して見れました!!笑





僕もたくさんの人を惹き付けるログが書けるように頑張ります!

コメントを見る