ご挨拶

  • ジャンル:日記/一般
初めまして、こんにちは、こんばんわ。
勇往邁進(ゆうおうまいしん)blogをご覧頂き、ありがとうございます。
千葉県をメインフィールドにしている関根勇太と申します。
okuma社(台湾に本社のあるリールメーカー)
ZENITH社(福岡県に本社のあるロッドメーカー)
のフィールドテスターをしています。
フィールドテスターと言っても無名なサラリーマンアングラーです。(テスターと言われる末端に席を置かせて頂いてる身ですが)この機会に是非、メーカーの名前と私の名前を覚えて貰えると嬉しいです。
さて、折角の機会なので無名テスターの私が目指すプロアングラー像を少しお話しさせて頂きます。←全然興味無いでしょうが少しお付き合い頂ければと思います。
これはこの先もブレずに何年後か何十年後かにこのブログを見て私が何を思って発信していたのかを見つめる事が出来るような意味も含まれています。
もしかしたら消えて居なくなってるかも知れませんがその時はこの記事を読んでそう言えばそんなやついたなと思って貰えたら幸いです。

では私が目指すプロアングラー像とは・・・・
なんかそれらしい事を言おうと考えてましたが、無理・笑
ただ私が必要(欲しい)としている物(ロッド、リール、その他)を追求し完成に向けてひたすら突き進む、そして1匹の魚との出会いを喜び、至福の瞬間を噛み締める。そこに至るまでのプロセスを楽しめる様な物作りをするプロアングラーを目指そうと思っています。
このロッドは誰でも使える良いロッドですって事だけはしたく無いのです。
なので、メーカーからは嫌な顔されるかもしれませんし、首切られるかもしれません。
それでも折角貰えたチャンスなので私が欲しいと思う物を追求して生み出された製品で先ず私が1匹の魚に出会うまでを楽しみたいのです。
そこに共感、興味を持ってくれるアングラーさんがその製品で魚釣りを楽しんで頂ければと思っています。
と偉そうな事を口にしましたが、その為には先ずは勉強ですね。
その為にやらなければいけない事が沢山ありますが、このblogでは私が目指すプロアングラーになる為に奮闘する様をUPしていけたらと思いますので、コメントやフォロー、ファン登録是非宜しくお願い致します。

また、小学生レベル?な文章も少しずつ成長していけたらと思いますので、優しく注意して頂けたらと思います。

次回、何故blogを書き出しのか・・・

コメントを見る