プロフィール

たいら

東京都

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2025/5 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:5
  • 昨日のアクセス:22
  • 総アクセス数:43543

QRコード

南紀

  • ジャンル:釣行記
結論から言いますとデコりました。

最初は南紀の有名な磯kmkに向かいました。
日の出前に現場に到着しましたが、先行者なしです。やっちゃったか…。
とりあえず、うっすいサラシにルアーを投入し反応を探りました。
各レンジ見てみましたが異常なしです。
また先端部に渡ろうとしましたが潮位が高く、危険を感じたため断念。
きた道を戻り、サイドチェンジ。mkskに来ました。
潮通しが一番良さそうな場所は泳がないと渡れない様子。
適当な場所に陣取ります。
一度だけ、ダイペンを操作しているときにルアーの後ろを
ハマチの子どもっぽいのがバイトしましたが、それっきり昼まで何も起こらず。
以後、移動しながら周辺の地磯をチェックしましたが、
雰囲気も良くないようでしたので北上しKRSKに向かいました。
すでにクルマが7台停まっていました。
磯の収容人数が不明なのでここは断念し、また移動。
終始こんな感じでランガンしておりましたが、具体的な成果を得ることなく終了。

独りで海岸線をドライブしただけでしたが、サラシが出ると楽しそうな磯がありましたなあ。




コメントを見る