プロフィール

北添貴行(やんやん)

高知県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

アーカイブ

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:185
  • 昨日のアクセス:127
  • 総アクセス数:1172146

QRコード

2012 四国フィッシングショー

  • ジャンル:日記/一般
こんばんは!

昨日3月11日は四国フィッシングショーでした。


東日本大震災から一年、 亡くなった方々のご冥福と被害を受けられた方々へ のお見舞いを申し上げます。

丸一年、本当に去年は色々あった年でした。



考えらされた一年、一日も早い復興を願い、皆が力を合わせこの記憶を風化させないように、これからの未来に繋げていけるよう、頑張っていきましょう。

今回全国から、たくさんの方々がフィッシングを見にきてました。




フィッシングショーは9時半から開幕。


僕が8時半に会場に着いた時には沢山のお客さんが・・・






っといつも見たことある人達が・・・








今回僕はアピアブースに立たしてもらい、お客さんと濃く釣りの話にも力が入ってました。笑


フィッシングショーに立つのは二回目、少し慣れたかな?と思いましたが緊張はするもの・・




しかも開始そうそう10時から、REDさん、ヒデさん、僕のトークショーが・・・







今回写真全然撮ってなかって、JOKERさんから画像を無断で拝借・・・笑



多分、30文字は喋ったかな・・・笑



相槌ばっか打って、ヒデさんの「アカメの話を、したそうだね~」と振ってもらうが、なぜか二人ともニヤニヤ・・



パッと必殺カンペを見ると・・・








「残り一分  そろそろしめてください」







まじか!?笑




確かに振られてもいや~あの~で終わりそうでしたが・・笑





トークショーも無事に?終わり、皆にいじられながらブースに戻ると・・

















いつも会う人達、見飽きた高知の人達(笑)、ゆっくり挨拶できた方々、昨日誕生日だったアンリパの近藤さん。




話す事はいつもと変わらなくても、もっと喋れ!と激を入れられても嬉しい一日でした。



そして今回の四国フィッシングショーは東日本大震災に送る、義援金をチャリティーオークションが午後から行われました。



そして、PM14:46分





会場皆が黙祷。




黙祷が終わり、各テスター陣、プロスタッフの方々のチャリティーオークションは始まりました。



オークションも大盛況で、皆さんの震災に対する熱い気持ちが会場全体に伝わってました。


僕も今回はどうしても来れなかった、濱本さんから預かった物をオークションに。


少しでも力になれるならと思い、頑張りました。



オークションが終わり、今回の四国フィッシングショーは閉幕。





皆の笑顔が一日絶えなかった四国フィッシングショー。

今回茶化しに来てくれた方々、また会えるのを楽しみに、次は釣りに行きましょう~!

これからも宜しくお願いします。



これからも地道に頑張って行きたいとおもいます。

そして一日も早い復興といつまでも健康でいられるよう、力になれたらと思ってます。












コメントを見る