プロフィール

Kato

静岡県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2025/5 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:3
  • 昨日のアクセス:44
  • 総アクセス数:184354

QRコード

家邊さんDVDとSキャリー

まだまだ続くお仕事繁忙期。
仕事が忙しく、なかなか釣りに行けない時は頭の中にとりあえずアジングの引き出しを作ろうと、ただ今寝る前のDVD鑑賞しながらの書き込み。
 
本日仕事前にふらっと寄ったフィッシング遊豊橋店にようやくSキャリーが大量入荷で、取り敢えず4種類の重さを購入。


 
それに合わせて、遊動スイベルやからまん棒、ウキ止めゴムなどもあわせて購入。これで、Sキャリー一式が揃ったので次回釣行時に使ってみるとしよう。
 
で、道具が揃ったらその使い方を詳しく知りたくなるのは仕方がありません。
雑誌やDVDコーナーで、家邊さんが出ていそうな雑誌などを探していると、目に入ったのが、こちらのDVD。


 
「アジングマニアックス2」
このDVDにはSキャリーについての内容もしっかりと映像化されているので、こちらもお買い上げ。

もう一枚のDVDは雑誌の付録。アジング王子2012の付録ですね。
 
ちなみに鑑賞している現時点で、JH単体での3つのメソッドが詳しく紹介されていて、「目から鱗」。いろいろと新しい考え方を知りました。
Sキャリーも海中映像があって、まさに百聞は一見にしかず。
キャロとJHの動きがイメージしやすくなりました。
 
さて、残りの新しいJHを使ったアジングや巻かないアジングは次の機会に回して今夜はおやすみです。

コメントを見る

Katoさんのあわせて読みたい関連釣りログ