大村湾西エリア。

最近、嫁さんがHDD!?に再放送を録画していた、『のだめカンタービレ』だっけ!?
を、二日でみてしまったのですが、最終回を見事にうつしてないということは、どういうことなのか 笑

すっきりしたい 笑


で、昨日もいってきました大村湾西エリア。
ポイントに着くと、サラダさんがいました!まさかこんなに早くこの日がくるなんて 笑

そして先行者さんも一名。
サラダさんに状況を聞くと、ベイトも少なく、反応もいまいちだと。

準備してさっそくポイントにいくと、冷え込みの影響か、上げの潮の影響か、随分と潮がすんでいて、ベイトっけも薄い感じ。

先行者さんもいたので、スズキがつきそうなポイントをテンポよくランガンしていき、魚を探すことに。

数箇所撃って、石積みエリアへ。
恐らく、深い側だろうなと、石積みのやや外側を、最近好調の、ごっつぁんミノー89Fの引き波で誘うと、

バコンッ!!!

そんなにサイズはなかったけど、元気で楽しませてくれました。


その後もランガンしていくが、結局この1本で終わりになりました。

で、帰り際にサラダさんとお話もさせていただきました。

釣り人と話しをすると、ほんとワクワクしますよね!

いつでも誘ってねと、電話番号交換までさせていただきました。
ありがとうございます。

遠慮せず、いつでも誘わせていただきます 笑


そして本日、釣り具屋にいってルアー物色し、面白そうなルアーを購入してきました。


DUEL ハードコアスピン。
日曜日、デイで投げてきます。

お魚さん、よろしくおねがいします 笑

コメントを見る

向井雅俊さんのあわせて読みたい関連釣りログ