ニュートラル。

こんにちは。
近況です!

とは言っても、仕事の方が忙しくなかなか釣りにいけてません。
今月はまだ、三日しかいけてないのですが、その釣行記を。

先ずは先週の日曜日、ソル友のエギ尾さんと以前から約束していた、島釣行。

始発で島に行き、ポイントにつくと、風も波もそれなりにあり、雰囲気抜群で準備開始。




さっそく開始するが、雰囲気はあるものの、ベイトがいない・・・
風表だし、少なからずいてもいいのだが・・・
そう思いながら、ゴロタサーフをランガン。


本来なら濁りも出てていいのだが・・・

結局、ここではエギ尾さんがテトラに着いたのを1本かけたのみ!

次のサーフに行って、なるほどなと。

イルカ(スナメリ)が、岸寄りで回遊していました。
数はそうとうな群れ!

そりゃ魚いないよねと。

だけど、せっかく来たんだし、五目狙いでいろいろとやってみる。



ありがとう!
そして、釣れない時間が続く。


だけど、癒されます。

凄腕のキーアイテムを持ってない今だから、この気持ちがあるのかな。
意識がそこをむかない、ゆっくりした時間。

エギ尾さんとリベンジを誓い、竿をしまいました。
ありがとうございました。




そして火曜日、久々に湾奥へリフレッシュの釣り。

この日は、ストラクチャー撃ちを中心に探って、数バイトあって、何とか1本。


で、昨日も湾奥へ。
北よりの風が強く吹いたので、湾奥に魚が溜まってるんじゃないかと思い、行ってみました。
前回は、ストラクチャー周りをやったんで、地形変化についた魚を狙ってみようかと。

が、風がまだ強く、ルアーも限られてくるような展開・・・

こんな時はマリブ!

ブレイクの上に落とし、深い側へ漂わすと
コンっ!?


こんばんは。

で、マリブが嵌る。


アベは45~50のち、可愛いの 笑

で、ブレイクと平行に引いてみると、
ドンっ!!!



サイズアップ!
見ていた方に写真を撮ってもらいました。ありがとうございました。

で、風が止むタイミングがでてきて、そのタイミングでスーサンのやる気スパークリングアクションを見せると、
一発!さすがスーサン 笑


サイズはないけどね 笑

と、こんな感じで少ない釣行の中でも、それなりに楽しんでいます 笑

今日は何処にいこうかな~

日曜日は何しようかな~

皆さん、風邪には注意して、体調管理をしっかりやって、寒い冬を楽しみましょう!!!

コメントを見る

向井雅俊さんのあわせて読みたい関連釣りログ