死を意識するほどの寒さ

釣果の事は置いといて、、、

手が冷たい、足が痛い。もう釣れなくてもいいから帰りたい、と思ったのは久しぶり。

防寒ブーツ、絶対買います。

月のせいなのか、急に水温がさがったのか、なかなか大きい群れが入って来ませんでしたね。

休日ですから、場所移動の勇気もなく、徹底的に粘ってやっと仕留めたのがこれだけ。



いくらか連発したのは、下げ三分処から入って半分まで。この前はもっと低い潮でも釣れたのに。

潮が大きいほうが明らかに難しいですね。浅い場所はそんなもんなんですかね。

料理はどうしよう。

追記:

釣りの帰り道、無駄に釣具屋に寄って、また竿を触ってみるだけ。宵姫EXも一回さわってみるか、とか、UTR-61やっぱりええわ、とか、迷惑な客なんだけど。

テンリュウ(天龍)ルナキア ソニック LKS610ML

これいい。持った感じかなりオレ好み。ワンピースは別にして、AJ、ソルセン、ブルカレあたりの同長の竿より持っただけなら良く感じた。チューブラらしけど見た目、触れた感じソリッドみたい。

コメントを見る

パックマンさんのあわせて読みたい関連釣りログ