カレンダー

<< 2025/12 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:320
  • 昨日のアクセス:1068
  • 総アクセス数:583812

プロフィール

MQ

大分県

プロフィール詳細

検索

:

ジャンル

QRコード

釣りはしなくなる

  • ジャンル:日記/一般
久しぶりに釣りに行こう。
日曜日の早朝から船出して餌のキス釣りに行こうかなぁってね。

でもな、老害基地外ばばぁが夕食時にまたぞろヒステリー起こして大暴れしちゃって行く気失せちゃった。
最近釣りに行く興味が薄れてしまっているのはコレのせいもあってな。
釣った魚を持って帰っても気に入らんかったら悪態つかれて捨てて来いとまで言われちゃう。

まぁ、普通の神経しとったら釣って持って帰ろうって気にはならへんのです。

美味しいな!って言って食べれるのなら良いんだけど、機嫌が悪かったら当たり散らされて気分が悪くなるだけだもん。
2年ほど前から感情の起伏が著しく激しくなってヒステリーを起すと其処らへんの物をブッ叩いて壊す破壊行動に出る。
テレビは叩き壊すし、リモコンなんて何回壊したか。
民放のテレビで見る物が少ないって言うから買ってつけてあげたアマゾンファイアスティックTVも使い方が分からん!って言う理由で数日で引きむしられて叩きつけて壊されたしな!

死んだら寂しいけど、正直な話・・・早く・・・って思うのよ。


気が付けばあと何年生きるのかは分からない何時死んでもおかしくは無い歳になっちゃてて寂しい思いは有るんだけど、かぁちゃん死んだら多分釣りはしなくなると思う。



畜生、今夜の酒はあまり美味しくないわ。

コメントを見る

第一精工 高速リサイクラー2.0
第一精工 (2013-02-18)

登録ライター

用語説明ページへ

不思議な出来事
14 時間前
ichi-goさん

無くすものなど何もない
9 日前
はしおさん

鹿島灘イワシ祭り
12 日前
BlueTrainさん

アオリーQ NEO 3.0号
21 日前
濵田就也さん

一覧へ