プロフィール

ウーノ

神奈川県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:67
  • 昨日のアクセス:12
  • 総アクセス数:176662

QRコード

撃沈施設

  • ジャンル:釣行記
10月29日 月曜 いつもの施設

今日も、秋爆、秋ビッグを求めていつもの施設です。
月曜ということもあり、混雑予想してかなり早めに到着するも既に1台の車あり、泣!
駐車場に入って先行車から降りてきたのは、2歳くらいの子供を抱いて、4〜5歳くらいの子供の手を引いたお母さん。
いくら釣り好きで、いい場所に入りたいからと言って、3時前から、、、、、、



一番入りたい場所にはお母さんと子供2人、しかも足元サビキ。
サビキやるなら そんな時間から、そんな歳のお子さん連れて並ぶ必要ある?
仕方なくその隣に入ると、すぐ隣に投げサビキ師。
サビキ師に挟まれました 泣!

朝イチ儀式も まともに出来ず、VJに変えた1投目でゴンからの巻き巻きぽぃーん!
多分シーバスだろうけど正体不明。

しばらくしてスピンテールボトムジャークに40あるなしサイズシーバスヒット、なんとか両サイドのラインを交わして足元に寄せたが、急にお隣親子方面に向かったので、無理矢理引っ張りお祭り防ごうとしたら ぽぃーん 泣!

子供達がウロチョロしてて怖いのと、若干釣りにならん状況、仮にヒットしても両サイドが竿上げてくれないので取り込める自信無いので、手前に移動 泣!

手前も朝イチ1本出たのみらしく、その後は皆無みたいだが、混雑状況からして手前以外は釣りにならんので キャスト開始!

外は全く潮動かず 雰囲気無し、挙句に隣にまたまたお子さん連れ登場!
しかも危険な投げ釣り!
右に左に真下にと毎回いろんな方向に飛んでいく。

仕方ないので内側に移動。
3投ほどでスピンテールボトムジャークにドン。
最初はシーバスっぽかったのに、急になんか重くなりエイっぽい感じ?

ゴミがラインに絡まって ゴミごと魚引っ張ってました、笑笑!
50ジャストのフッコをなんとかゲット!






その後何投げても何やっても皆無。
ベイトになりそうなイワシ、サッパは皆無。
潮も全然動かずに無理っぽいし夕方から仕事なんで帰宅しました。

やっぱりこの時期の月曜は混みますねー!
普段平日で あまり混雑した状況で釣りやらないので、子供達がウロチョロは怖くて釣りにならないっす。

次回木曜は空いてること願って、ブルー狙います。

コメントを見る