ウーノ

<< 2016/9 >>

渋々な施設

木曜日なんでいつもの施設に行ってきました。
その前に月曜に、前回撃沈した横須賀 刀狩 サバゲーにリベンジに行きましたが 結果は太刀魚ノーバイト 鯖回遊なし、カマス3アジ2のみでした、アジがカゴで爆だったのでジグサビキにて2匹のみゲット。
カマスはどこに行っても釣れてくれる優しい奴です。
昨日木曜施設は朝一か…

祭りな施設

木曜日なんでいつもの施設に行ってきました。
開始1投目から 20あるなしのセイゴ、至る所でセイゴがボイルしてます。
見えるボイルは全てお豆ちゃんですが 笑‼︎
そんな中少し下のレンジでカミさんが40ないくらいゲット 自分も同じくらいのゲット。
その後下のレンジしばらく当たらないんでセイゴ祭りに参加です。
何匹釣っ…

ほぼホゲてる遅い夏休み2

実家から町田に帰り、夏休み最終日の今日どこ行くか迷った挙句、昨日サバ祭りだったらしい横須賀へサバゲーしに行ってきました。
暗いうち4時くらいから 刀狩りワインド
やってみましたが、風があり雨もちらつく状況になすすべもなく、明るくなり始めワインド終了。
サバゲ〜開始して間も無く40gの細長いジグにプルプルっ…

ほぼホゲてる遅い夏休み

遅い夏休みで帰省中の千葉茂原から 土曜夜に勝浦鴨川方面へアジングに行ってきました。
向かう途中によく行く某侍でアジング情報を聞いてみると 最近夕まづめから夜中はあまり良くないが朝まづめはいいよ との事で一晩中アジングを決意して 漁港をウロウロ。
ひとつ目人だらけで却下 二つ目 アジンガー数名に挨拶して情報…

館山J堤防遠征

少し遅い夏休みを取り実家に帰省がてら館山J堤防に遠征してきました。
もちろん狙いは青いやつら あわよくばシイラ アオリと妄想ばかり膨らんで、フラペンブルーランナーやポップクィーン、メタフラなど補助してると台風13号発生⤵️
水曜夜出て木曜朝からを木曜夜出発、金曜朝からに変更。
台風明けの爆を夢見てワクワクド…

期待だけの施設

台風明けで昨日好調ということもあり、今日も爆に違いないと期待していつもの施設へ行ってきました。
先週の台風明けにプチ爆 昨日好調だけあって 施設常連凄腕ルアーマンが集まってました。
開始してしばらく何も無しでヤバ目な空気になり、かみさんは早々にタコハンターになってます 笑‼︎
30分くらいしてようやく隣がヒ…