プロフィール

ウーノ

神奈川県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:4
  • 昨日のアクセス:5
  • 総アクセス数:176565

QRコード

2020釣り納め

  • ジャンル:釣行記
12月28日月曜 施設周辺 いつもの施設
前回フォースガイルをシーバスに持っていかれた悔しさから、釣り納められずにリベンジです。
施設周辺はもう出ないと分かっているが、念のため調査。
トップではでなかったが、ブローウィンにお触り1回で終了。
施設に移動し、メガドッグをしばらく投げるが皆無。
ガポッツも出ない。
ならばフォースガイルでリベンジ。
数投した時、ルアーの後ろの水面がなんとなく盛り上がったような?
次同じコースをS字にダイブさせていると、浮きあがったフォースガイルにバコっーん音付き水柱!
一呼吸置いてしっかりフッキング、一瞬見えた魚体は確実に70オーバー、重量感も力強さもかなりのファイター。
楽しみながら、ゆっくり寄せていると、プンって身切れのような感じでバラし!
テンションもしっかり掛かったままだったのに、かなりショック 泣。
気を取り直し投げ続けて1誤爆で終了。
釣り納めのはずが悔しくて、釣り納められない。


12月29日 火曜 いつもの施設
昨日の悔しさから釣り納められなかったので
再度リベンジ。
年末の休みで激混みだったが、1時間は釣り方制限かけずに投げさせてくれそう。

とりあえずメガドッグ。
やっぱり出ない。
もうメガドッグには出ないのかなぁ?
ガポッツ出ない。
フォースガイル!
なんだかチェイスしてるっぽい感じからのショボい誤爆。
その数投後に大きな水柱上がるが、これも誤爆 泣!
トップはスゲェ楽しいが、誤爆多すぎて泣けてきます。
その後はブローウィンジャークにも反応無しで釣り方制限になり、終了にしました。

昨年までデイゲーム施設でトップにこんな出るとは思ってなかったけと、意外とトップに出るんですね。
来年はトップでランカー捕獲目標にして頑張ります。

2020年、1月にランカー捕獲してからダービー惨敗、そしてコロナで釣り自粛、ハンドメイドしまくる、自粛中にビッグベイトに興味を持ってしまい、せっかく作りまくったハンドメイドをほとんど投げずに、アマゾン、メガドッグ、フォースガイル、ガポッツなどのトップゲームの虜になった。
釣り納めこそ、釣れずに終わったけど、水柱上がったからヨシとしよう。
なんだかんだで良い釣りができた1年でした。

コメントを見る