ウーノ

<< 2019/7 >>

最近のしょぼくれ釣行

7月17日 木曜 いつもの施設先日のシイラ遠征で気分良くなったのか、久々にカミさんも一緒です。
シーバス狙いで手前スタート、カミさん3バラし自分セイゴ1のみで反応皆無なので 自分はマゴチング カミさんタコングスタート。
ようやくヒットで一瞬マゴチゴかと思ったけど、ビッグフグ、カミさんも反応無いみたいなので 移…

シイラ遠征怒涛の最終日

7月12日 金曜日 西伊豆某所
いよいよ最終日朝マズメです。
昨晩の時点で雨風予報にカミさんは
『明日は多分行かないよ』と言っていたが、とりあえず起こしてみるも『行かない、寝てる』
雨はまぁまぁ降ってるが、風は前日ほど吹いてない。
ゴロタ浜か堤防か迷ったけど、前日の感じからして堤防に決定して4時過半くらいに…

シイラ遠征 初日 2日目

初日7月10日 水曜 西伊豆 某所今年で3度目の年に一度の西伊豆シイラ遠征に行って来ました。
お昼ご飯を沼津港で食べ14時半 ホテルチェックイン。
少し休み 15時半から夕飯18時までの半夕マズメ釣行です。
カミさんのタックルを準備して 自分のタックルを準備してると 既にカミさんファイト中!
残念ながらぽぃーん。
ま…

日曜施設

7月7日 日曜 いつもの施設
施設職員さんでルアービルダーさんから、シイラ遠征行くなら 丁度良いルアーいるから使ってみて ということで ルアーを頂きに日曜なのに施設に行ってきました。
流石に雨予報だし、そんな混雑しないだろうと思って現地到着!
凄い台数の車です。
釣り方制限にならないのを祈り小雨の中手前スタ…

久々プチ爆施設

7月4日 木曜 いつもの施設
南風爆&雨予報だったんで、風裏横須賀方面の朝マズメ タチウオ サワラ狙いに行く予定だったけど、朝寝坊?深夜寝坊?により いつもの施設に行ってきました。
普段より開場が30分早いイベントなので 多少期待はしてるのだけど、南風爆風の施設では釣りするのも困難!
なんだか5時半よりだいぶ早…

歯物にヤラレっぱなしな2釣行

6月27日 木曜 横浜超メジャー堤防
木曜なんで普段なら施設だけど、朝9時から仕事なので、
朝マズメタチウオ サワラゲームに行ってきました。
同僚が先週タチウオ4 サワラ1釣ってて 前々日もサワラ タチウオが複数釣れてるらしい。
3時到着 暗いうちはシンペンやミノー ジョルティ ワインドなどでタチウオ狙うも皆無!