プロフィール

ルチ少年

宮崎県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

タグ

タグは未登録です。

アーカイブ

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:533
  • 昨日のアクセス:539
  • 総アクセス数:974002

QRコード

ルチの部屋

  • ジャンル:日記/一般
ようこそ ルチの部屋へ クッククク 私の青いダンゴムシ~
以上。

最近の釣果をお見せしまーす。

以上。

最近 私 日記をつけ始めました。
一部紹介したいと思います。

10月17日か18日 
ジャガイモ(グラサン)にドレスのニット帽を見せびらかされた。
サツマイモに最近の釣果は3勝2敗 ヒラスズキ2匹マル1匹とわけのわからない自慢話を聞かされた。
まったくもって不愉快である。
10月20日
ジャガイモにドレスのフッシュグリップを見せびらかされ、自慢された。
この男さりげなく ドレスのパーカーも着ている。そのうちドレスのブーツも買うに違いない。
しれっとカッコツケな男である。
なのでみんなには この男をカッコイイと思わないでほしい。
その点サツマイモ(K先生)はかなりのイモジャージを着ているので好感が持てる。
がしかし、この日、サツマイモ(K先生)に、私のリール(ツインパワー)のラインローラーのベアリングを純正部品と取り替えたと話したら、聞いてもいないのにこの男、ステラのラインローラーのベアリングを一番高いやつに変えたと自慢された。
まったくもってイヤな奴だ。

そしてこの日はグラサンが時合いは3時から6時で必ず1本は出るという事なので 徹夜で頑張ってみたが何も釣れませんでした。
騙された~

他の人はというと この日初めて話したU氏がまあまあサイズのヒラメをGETしていた。
U氏に状況を聞いていると 横から口を挟んできたのがサチマイモ!
U氏ヒラメGETの後 サツマオイモはザブトンサイズのヒラメをバラしたらしい。
実際目で見たのかと聞いて見ると 無ー言 嘘っぽい ネ~
おそらく エイであると思われる。

以上が最近の日記です。

でグラサンからチーム名考えたのか聞かれたので、私が寝る間もおしんで考え抜いたチーム名を5点ほど上げますので この中から選んでいただきたい。

じゃーん

① チーム 腰痛持ち 
② チーム 胃潰瘍
このチームは腰痛持ちの人と胃潰瘍の人は優先的にA級ポイントで釣りが出来ます。
③チーム ゆうこちゃん
④チーム ルチ軍団
20歳以下はペーペー組 30歳以下は青二才組 40歳以下はオッサン組 50歳以下はベテラン組となります。
⑤チーム ダンゴムシ

以上 

質問のある人はコメント下さい。



コメントを見る