プロフィール

ウーノ

神奈川県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:156
  • 昨日のアクセス:186
  • 総アクセス数:178050

QRコード

ホゲ二連チャン

  • ジャンル:釣行記
9月7日木曜 三浦某堤防
先週のトップでバコバコのおかげで調子にのって またまた三浦青物に行ってきました。
正直釣れる気満マン
調子コキ過ぎでトップ縛りでもやろうかと考えてましたが、全くの無反応!
ジグやら スピンテールやらも投入するも皆無。
ベイトもいない 潮も動いてなく釣れる気配ゼロ。
開始3時間程してようやくジグにバイト
しかし軽いし走らない、、



久々エソ釣りました 笑笑!

アオリ調査もしましたが、見えてるのは親指サイズばかり。
見えてないだけで どこかには まぁまぁなサイズいるだろうと 青物諦めエギ投げまくってると足元まで500gほどのアオリがチェイス
真下のエギを食わせるテクニックなど無いので しばらくイカと睨めっこしましたが、ぷぃとUターン 泣!
直ぐににUターンした方向にキャストするとまた足元までチェイス
また真下での睨めっこに 笑笑!
手元には感じなかったけど、アオリが近づき エギがスゥ〜と動いたのが見えて 慌ててあわせましたが、スカッ!
イカちゃんは勢いよく泳いで消えていきました。

その後ひたすらエギングするも皆無。
隣で暗いうちからひたすらエギングしてたアングラーさんがキロ近いアオリ釣ってました。
お見事❗️

空の無駄にデカいクーラーをえっちらおっちら車まで運ぶのはキツイっす。




そして昨日土曜
リベンジ三崎です。
到着が16時 当然先行者数名いて キャストできるのは限られたところのみ
土曜なんで仕方ない 今更移動しても夕まずめチャンス終わるんで 望み薄いがキャスト開始。

うん皆無です。
真っ暗になる直前にイワシが回ってきましたが、何も起こらず。

エギング開始するも風強くなり 寒くなってきたんで 一旦車に戻り場所移動。

有名堤防で風裏ではないが、風がかわせるポイントで1時間半くらいエギングしましたが、皆無❗️

調子こいて 伸びてた鼻をポッキリ折られ 泣きながら帰宅しました。


そろそろいつもの施設に戻ります。

コメントを見る