プロフィール

ウーノ

神奈川県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/3 >>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:11
  • 昨日のアクセス:10
  • 総アクセス数:176334

QRコード

いつになったら入魂できる?

  • ジャンル:日記/一般
1月24日 木曜 いつもの施設
施設シーバスダービーそろそろエントリーしなきゃと 多少気合い入れて行ってきました。

多少早く来たんで 好きな場所確保。
暗いうち1バイトのみ、少し明るくなり1バラシ!

その後は月曜同様にたまにコノシロの群れにあたりまくる時間がチラホラのみ。

完全に諦めモードで職員さんとしゃべりながらのボトムジャークにモゾッときて ぬーん ぬーん からの動かない!
生命反応あったんで 絶対寝ががりじゃないと テンション張ったままのロッドを職員さんと観察 笑笑!
たまに ぬーん ぬん ぬーんってロッドがゆっくり絞り込まれる。
自分的には80% 良型8本足だと思って なんとかして引っぺがしてやろうと格闘すること15分ほど、ぬーーーんって大きく動いた瞬間バットに手を添え フルリフト! 確実に剥がれた感じだったので ゴリ巻き リフト ゴリ巻きリフト !
やはりタコっぽい ぬーーーんはあるが 糞重いゴミみたいな感触、ロッドも折れるんじゃないか心配なくらいに曲がってる。

しかしながら 浮いてきたのは 平べったい危険なニコちゃんマーク 泣!


対してデカくなかったけれど 尻尾の先っちょ付近にしっかりフッキングしてた。
エイでも尻尾スレがかりは 他魚同様にハンパねーだなんて はじめて知りました 爆!

腕もパンパン 愛機13セルテも なんだか巻き感が変になっちゃうし、久々美味しい軟体喰えるかと思ってたのに 泣!

こんな空気を読んでか、ボトムジャークに癒し系 笑笑!

やっぱ癒されるぅ〜^_^

気をとりなおし潮止まり付近まで粘るも1バイトのみ、多分シーバスだけど こんだけ釣れてないと自信無いっす。
タイドグラフ的にはもう少し後まで潮動いてるはずだったんだけど 急激に動かなくなり 終了!

年始にオーシャングリップ購入してから シーバス狙い4回、未だ何も掴んで無いっす。

こうなりゃ エイでもガッシーでもグリップで掴んでやろうかな?

次回 月曜 オーシャングリップ入魂の儀式5度目の挑戦してきます。

週末メバルやりたいが、爆風みたいで無理っすね。

コメントを見る