プロフィール

大分県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2025/5 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:13
  • 昨日のアクセス:18
  • 総アクセス数:76751

QRコード

四国遠征珍道中~(帰って来たよ大分編)

一時間と少しの船旅はあっという間。
船内で食べたカップうどんの味気なさに少しうちひしがれつつ、船を降ります。

待ってろよ四国ーまたいくからなー(うどん食べに)( ̄m ̄)フフ


見慣れた大分。疲れもある。




そこで帰る私たちではない。



近くでライトゲームして帰ろう!!!



疲れたので、近くでw



港から程近い漁港に到着。
二人してライトゲームのロッドを手に、ポイントへ入ります。そこには猫が…釣り人のおこぼれを狙ってるのかな。


使うジグヘッドは、クレイジグ波動カスタム1.5g。流されないよう、遠方キャスト+底取りで。


干潮近く、風もあり、ゴミがたまっているので 沖めにキャスト。さらにすこし沈めます。
数投しているとココンっとアタリ。
抜きあげると、嬉しいアジ。
t6nyn6wef7bnan4e3x8t_920_690-fa8abaf2.jpg
腹ペコ猫が狙って来ましたが、なんとかかわすことに成功!



その後、kajiさんもカサゴやメバルをどんどんかけていきます。


わたしは、そのあとしばらく格闘。メバルをゲットするも8センチくらい。
キンギョ(ネンブツダイ)が2匹と続き、さすがにもう帰ろうかとしたときに粘りの一匹!

けっこうでかいメバル♥
もしかしたら…と期待を込めて計測しましたが残念な19センチでした。
(ビックリ過ぎて、写真がない…私としたことが(゜ロ゜;)


腹ペコ猫の攻撃をかわし、なんとか海に戻して終了。

タイミングも悪かったけど、魚少ない印象でした。
急に寒くなってきたから、今からかな?



疲れた…でも、めいっばい釣り三昧な連休でした。



現実に帰ってもへこたれないようにがんばります(笑)





kajiさん、大分勢のみんな、濱さん、SWAP参加の皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございましたm(._.)m





Android携帯からの投稿

コメントを見る