カレンダー

<< 2026/1 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:579
  • 昨日のアクセス:620
  • 総アクセス数:618786

プロフィール

MQ

大分県

プロフィール詳細

検索

:

ジャンル

QRコード

パンパンです

  • ジャンル:日記/一般
あれ?ちょっと違ったなぁ。
昨夜途中まで観た映画を見終えたんだけれど、既に死んでた・・・ではなくって、死ぬ直前に見た夢だったと言うオチ。
どちらも似たようなもんだけどな。
しかし撤退戦の最終局面、川にかかる唯一の橋を爆破して退路を断たれる土壇場で戦車の主である車長が夢を見てましたー!っで、逃げるのが遅くなって爆破された橋もろとも燃えて川に落ちて全員・・・。
巻き添え食った乗員が可哀そうです。

まぁ、話の途中から現実の話では無いなぁって思ってましたので、そう来たか!って思いましたけど、ぜんぜん以外でも何でもない終り方。



さて、実にモウロクしたもんですよ、本当に。
膝を悪くしてからしばらくは風呂通いも含めて自転車に全く乗ってなかったんです。
太ももが見る間にやせ細っていっちゃってそこはちょっと寂しいなぁ。
でも、無理してまた膝を壊して仕事を休む何てぇ事は出来ませんからねぇ。

100kmライドなんてもう諦めてご近所の組合温泉に通うだけになっちまったんだけど、往路は家を出て1.2km全部登りで復路はその逆、全て下りで全くペダルを踏まなくっても家に帰りつくという道程。

で、な。
久しぶりに往路の急こう配路で後方から接近する車に負けじとマジメにペダルを踏んだんだけど・・・今、足がパンパンです。
たった、あれくらいで終る俺の脚!

でもね。やっぱり自転車って良いねぇ。
今は全くの風呂チャリ化してますけど、陽気が良くなったら軽く廻して時間を掛けて100kmライド、挑戦かなぁ。
ハタングにも行きたいからなかなか時間が取れなさそうですけど。

コメントを見る