プロフィール

ジミー

栃木県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

タグ

ジャンル

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:49
  • 昨日のアクセス:208
  • 総アクセス数:175679

QRコード

私のベストフイッシュ

私のベストフィッシュ…
下手くそな私ですが、今年はシーバス2年目となりランカーともようやく出会うことができました。

その他管理釣り場の釣りにハマったり、中禅寺湖では、一回も釣ることができなかったりで,いろいろなことがありました。

それでは振り返ってみましょう。


第5位



管理釣り場で釣ったブルックトラウト 体の色もすごく綺麗だし鼻曲がりでかっこいい魚でした。

第4位

これまた管釣りの魚なんですが、草魚…
なんで管釣りに草魚いてるんやって感じですが、水草食わすために入れてるらしいです。

ここの管釣りチョウザメも入ってます。1.5m位の…
ルアーには食ってこないというか…
食ってもラインすぐ切れます多分。


そして第3位


イナッコ沢山入ってきた涸沼本湖で,カゲロウ てとったセイゴ

ホゲが続くとセイゴでも嬉しいんですよ。美味い人には感じられない感情ですね。

第2位
これは写真が無いんです…
バレちゃったんで写真は撮れませんでしたが、凄くひくデカイ魚…あい合わせも2回くらいくれてやってバレると思ってませんでしたが、なぜか外れました。
外れてしまった時は放心状態でしたが、1年目では掛けることも出来なかったので,少し進歩したかなと…
悔しくて一軍ルアーフック付け替えたらかけられなくなりました。

そして第1位は涸沼本湖にてゲットした初ランカー
ランカーシーズン突入した9月に,本湖放浪してて、24時過ぎに、イナッコのめちゃくちゃ沢山いる場所見つけて、釣り開始して,ポジポジのジグザグ60でゲットできました。
割とすんなり寄ってきてすぐすくえちゃったので,あっけなかったですが、堂々のランカー取ることができました。

こんなデカイ鱸が釣れる涸沼本湖,最高のフィールドです。
来年もまた通いたいと思います。
そして来年からは、無駄に魚傷つけないように、バーブレスフックで、アタックしようと思います。

来年もいろんなフィールドでいろんな魚に出会えるように,活動したいと思います。

そして釣りしない人に釣りの楽しさ教えていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを見る