プロフィール

ウーノ

神奈川県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:7
  • 昨日のアクセス:12
  • 総アクセス数:176602

QRコード

撃沈施設

  • ジャンル:釣行記
11月8日 木曜 いつもの施設

今日こそブルーと意気込み早めの到着。
ブルーもイカもタコもシーバスもと欲全開のタックルを準備で ポイントまでの道のりで 既に疲れる 笑笑!

とりあえず朝の儀式 皆無、レンジを入れても皆無、ミノージャーク ワーム ワインド 鉄板 ブレード ジグ とにかく考えられる全てを試しても皆無。

隣の仲良し常連さんが40あるなしをゲットしたのみで、あとは見渡しても誰も何も釣れてなさそう。

ベイトも居なく、魚っ気無しなんで8本ハンター 皆無!
10本ハンター 1度お触りらしきものありましたが、あわせてスカッと空振り。
何やっても何も無しの時間がひたすら続いて、ブレードボトムジャークにようやくヒット メッチャ軽いけど下に突っ込む感じなのでアジかな!
ぽぃーん、ようやく魚からのコンタクトがあったのに、、、 泣!

その後M師匠登場して談笑しながら時折キャスト。
UKシャッドを師匠にプレゼントしたら、お返しにベイスラ頂いちゃいました^_^
ありがとうございます!

師匠も帰宅し、いい加減疲れたので帰りたかったのだが、この時期ホゲて帰るのは辛すぎると思い、事故 事件を期待して 事故率高いスピンテールジャークを繰り返していると、ようやくヒット!
時折軽くなったり 突っ込んだりするんで ヤツだと思ったんですが、姿見てガックリ。



30くらいの鯖、しかも細っそりした パサパサなヤツ 笑!
隣のサビキ師にプレゼントしたら めっちゃ喜んでた!この時点でこのサビキ師朝から タナゴのみみたい 泣!

ホゲ回避できたのと 体力の限界で帰宅しました。
あれもこれもと欲を出すといいことなし、次からは ロッド減らしてきます。

次回は良い日に当たることを期待して、そろそろ始まる メバルに向けて日曜のライトゲームイベント参加して来よっかな?

コメントを見る