プロフィール

ウーノ

神奈川県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:155
  • 昨日のアクセス:186
  • 総アクセス数:178049

QRコード

久々シーバスくん

  • ジャンル:釣行記
3月28日 木曜 いつもの施設

施設シーバスダービーも例年通り 何の賞ももらえず情けない結果に終わってしまったので、気分はメバルモード!
なのですが、メバルに行ける日は爆風 泣!
結局メバルには行かずに いつも通りの木曜施設シーバスに行ってきました。

アジが釣れ始め 春休みに入ってるので混雑が予想されるので、早起きはやめて 手前根掛かり地獄スタート!
そろそろブローウィンで釣れても良い季節かと思ってジャークしまくるも皆無!
ジョルティでレンジ入れても皆無!
ならば 鉄板でボトム付近からグルグルドカンかと、1度ボトムを取った瞬間大黒様の餌食 泣!

開始30分ほどで 若干心折れながらノット組んでると、先端にいる仲良し常連さんから『結構反応あって ようやく1本出たよー、入れるスペースあるから おいでよー!』てラインが入った。
早速場所移動して、投げさせてもらうと 時々ベイトに当たるのみで反応なし。
仲良し常連さんも、『シーバス居なくなっちゃったみたいだねー』と、、、、泣!

それでもしつこく色々投げてるとVJのダートにようやくセイゴ

アジサイズ 笑笑!

その後皆無!

仲良し常連さんが 『孫がアジ食いたがってる!』
と言うので、一緒にジグサビキングでアジ15センチくらい2匹!
今日くらいアジ居るなら デイでもアジング成立しそうな感じです。
仲良し常連さんが帰宅の時間になり、再び真剣にシーバス狙いしてると、 超久しぶりのビッグバッカーグルグルドカン!
グルグルドカンは気持ちいい~~笑笑!


痩せていてサイズもイマイチながら、なかなかのファイターで楽しませてくれました。

その後1バイトのみで、風向き代わり 強風で寒くやり辛くなったので帰宅しました。

施設はコマセ師だらけになりましたが、シーバスは居るようです 笑笑!

日曜夜あたり癒しのメバル行きたいが、潮位が低いなぁ〜。
誰かウェーディング誘ってください笑笑!
メバル行かないのに、メバルプラグばかり増えていきます 泣!

コメントを見る