リベンジならず

  • ジャンル:日記/一般
朝練に続き午後も行ってまいりました。
雨が降るとの予報も出でいたので13時にはポイントに着き調査開始!
朝、取り逃がしたマゴチポイントからはじまでランガンするも反応なし!
この時点で1時間ちょっと経過。
南東の方角にかなりヤバイ雨雲が近づいてくる…。
程なくして大粒の雨…。涙
もう駄目だと思い帰ろうかと思っていたら雨宿りしてる方から声が…。
しおまこさんでした!笑
これから行きますメール頂いていたのに気づかなくてすみませんでした。

少しおしゃべりをしてるところで雨も上がり再度調査開始♪
南東の風が強くて撃ちづらく、ボトムが取りにくい…。ジグに変えいろいろ試すもイマイチ…。
追い討ちにまたもや大粒の雨…。
もう完全に心折れしおまこさんより先に納竿。
この後GETのしおまこさんおめでとうございます♪

朝の出来事でなんとなくラインが不安。
マゴチを逃したラインブレイクから新しく組み直たラインもルアーを投げた瞬間…。ブチ…。
午後撃ちは怖くて思いっきり投げられない。
帰ってからソル友さんのアドバイスもあり、新しく巻き直す方向で意思固まる。
その旨を奥様に伝え夕方、家族で魔界へ♪
ここで嬉しいサプライズ…。
子供達がお小遣いをはたいて、父の日の贈り物として新しいラインをプレゼントしてくれました?
もう嬉しくて帰りの車ではにやけ顔がとまらない笑。
釣果出して早く子供たちにお返しをしたい!
俄然やる気スイッチ入ったねぇ♪
目標高く座布団!笑
待ってろよ〜
thanks 373.3710♪



コメントを見る