カレンダー

<< 2025/5 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:113
  • 昨日のアクセス:534
  • 総アクセス数:431951

プロフィール

MQ

大分県

プロフィール詳細

検索

:

ジャンル

QRコード

時間の問題

  • ジャンル:日記/一般
もうポンコツ過ぎるにも程がある。
昨日の夕刻からジンジンと痛みだした右膝は一夜明けると階段の昇降はおろか、歩行も困難な程に症状が悪化。
腫れ上がっていないので水は溜まっていないのでしょうけれど、屈伸で痛みがツッキーンッ!
足を引き摺りながら出社すると見るに見かねて昼から病院に行って来いと。

うん、解雇通告突き付けられるのも時間の問題だなぁ。


で、違う病院で診療を受けたんだけど、どうにもこうにも打つ手は無し。
損傷してしまった膝軟骨の影響で痛みが出ているとかで、痛み止めを服用しながら痛みが治まるのを待つしか手がないんだってさ。
もちろん血液が通っていない軟骨は再生する筈も無く・・・。
そのうちに欠損してしまった軟骨部分に隣接する軟骨が被さってきて症状は落ち着くとかって話だったなぁ。

まぁ、仕事もせずにユックリ安静にしていたら治ると言うか、痛みは無くなるようなんだけどねぇ。
誰も働かずして喰わせてくれないんだから這いずってでも仕事に行くしかないのです。


 

コメントを見る