プロフィール

ウーノ

神奈川県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:130
  • 昨日のアクセス:285
  • 総アクセス数:178309

QRコード

カマスとお尻

  • ジャンル:釣行記
先週木曜施設の話です。

最近本命の顔を拝めてないので ログ書くのがおっくうで時間が、空いちゃいました。

風 雨強くて お尻狙いの人が少ないと思ってたんですが、GW前のルアー エギ投げれる最終日ということもあって 朝イチからやはり混雑です。

風 雨 バチ抜け イワシ接岸情報に期待してシーバス狙いです。

開始3投目くらいにショートバイト 10投目くらいでヒット 巻き合わせになっちゃったんで 再度合わせ入れると、ポイ〜んです。

バイトの感じと重量感からしてフッコくらすだったかな?

その後は沈黙続きで2時間程してショートバイト乗らずの悶絶地獄、ようやくフッキングも超軽いんすけど〜〜、30くらいのカマスでした。

カマスと分かれば これをこうアクションでしょ

はい 連発モードで5匹ゲット バラシ大量
最大34で美味しそうです。
クーラー車だったんでストリンガーに繋いたら、最大魚がいなくなってました 笑



大型船通り過ぎてカマス散ったみたいで反応なくなり、雨 風で激寒だったけど お尻捕獲指令出てるんで少し移動してエギ投げ倒しますが、この時間誰も釣れない 泣。
1時間程で寒さと、つまらなさで帰宅を決意して、タバコ吸ってると施設職員S氏登場。
1パイくらい釣って帰りなよと激励され キャスト再開、再開2投目でお尻ちゃんゲットです。
カミさんのエギタックル使用してたんですが、強風雨の中しっかりあたりとれました。
流石いいタックル使うとお尻ちゃんでも楽しめました。

お尻捕獲指令とおかずゲットできたんで風ひく前に撤収したはずなんですが、翌日から鼻水 くしゃみ 喉の痛みありで予定してた湾奥夜シーバス行けてないです。

バチ終わる前に行っておきたいんですが、なかなか仕事スケージュール 体調が上手く合わないっす。

そろそろ横須賀サバジギにも行きたいし、アジングにも メバリングにも行きたいし、やりたい釣り沢山あって困っちゃいます 笑‼︎

コメントを見る