週末。

  • ジャンル:日記/一般
こんばんは(^^)

あるお方から、スマホでも画像の配置を自由にできると教えてもらえたのに

一向にできません(ToT)

この絶対的に機械にというか、携帯にというか弱い自分が情けないったらありゃしない!

早くアプリ出ればいいのに!!

あ、すみません。少し取り乱しました(^^;


全く釣りとは関係ないログが続いてますが、今日も釣り関係ではありません(笑)

土曜日は、久しぶりに友達夫婦が我が家に遊びに来てくれまして

飲めや騒げやの宴会が繰り広げられまして(笑)

昨日の日曜日は、友達夫婦が前から気になってると言うお店に連れてってあげました。


ひたちなか市にある

「とんこつ家」というラーメン屋さん(笑)


はい!またラーメンネタです!!( ̄▽ ̄;)

ついこないだ食べに行ったばっかりなのにね!

だって連れてけっ言うんだもの。

ここはいつ来ても安定してますね!

ガッツリとんこつだけど、サッパリしてて非常に美味でございます!

ただ、お店はとんこつ臭が結構するので苦手な人はいるかもしれません。

連れていった2人も非常に満足してくれたので、よかったです♪

まぁ、あいつらが行きたいって言い出したんだから

仮に文句言われても困りますけど(笑)

そんなこんなで、今週も釣りには行けませんでしたけど

久しぶりに友達にあってバカ笑いしたいい休日でした!

いい加減、そろそろ釣りに行きたい気持ちが溢れんばかりだし

仕事のほうも徐々にではありますけど、落ち着いてきた感じがあるので

今週末に釣りできたらいいなぁと思っております!

なんとかして竿を振りたい!(笑)

そのためにはまた頑張って仕事せねば。







コメントを見る