チヌ調査

  • ジャンル:釣行記
こんにちは

シーバスロッドが入院中で、なかなかテンションがあがらないすぎちゅです(>人<;)

昨日やっと釣具屋さんにロッドを持って行きました。
imaに電話をすると、一応どういった折れ方か調査するということでしたが、けっきょくはApiaに持って行ってどう言われるかということでした。









さて、シーバス釣りも出来ないので、チヌ調査に行って来ました。

チヌ王第二戦も終わったばかりですが、8/9から第三戦が始まるので、状況を見に行きました。


(ちなみに、第二戦は3尾合計158センチ。
全国ランキング7位、中日本ブロック1位という成績でした。
初参戦にしては上出来すぎましたね(^O^)
応援してくださった方、ありがとうございました(≧∇≦))


居るかどうかだけの調査だったので、ズル引きで反応を見て、ガツンと48センチ位のチヌゲット!


その後も年無行くか行かないか位のナイスサイズゲット!



今後のチヌ王で釣れて欲しいのでその場で写真も撮らず、二匹とも速攻リリース!
今度また釣れてね〜(^-^)


まだまだチヌは居るみたいですね!




チヌ専用竿が欲しくなって来ました。
やっぱりチヌ釣りに8,6fは長いです。
それも、どのアタリもストップの状態で食ってくるので、バシっと瞬時に思いっきり合わせないとバラしてしまいます。

ソリッドティップよりも、チューブラーのほうが私の釣りにはあっている気がします。



シマノからチヌ用のベイトタックルも発売されますね!
それも非常に興味があります。







でも、シーバスロッド修理代が、、、(泣)





なんか次から次へと物欲は止まりませんが、お金も全く無いので妄想だけが広がります(@_@)



誰か余っているタックル下さい(笑)


iPhoneからの投稿

コメントを見る