モリケン

愛媛県

TB松前56号店(+1day)

仕事休みでした。

松前フレンドの委託ルアーでも漁りに行こうかとR56を走っていると・・・
あ!エミフルの前にタックルベリーが出来とるし!

ワクワクしながら店内を見渡すと、
・・・なんか品揃えが天山の店に似てるなぁ~と思ってたら、移転だったようです。

松前56号店3/31オープンでAM11:00~PM21:00の営業時間です、松山近郊の皆様宜しくお願いします。

天山の方の松山中央店は無くなってるはずなので、行かないよう気を付けて下さいw

せっかくなので、にょろ小を買っておきました^^
そのまま、松前のフレンドでフックを補充♪

最近とある店で見つけたガマのフックケース?に充填^^

風が強かったので帰宅、暇つぶしにニコ生を見てたら釣りしたくなって・・・

気象情報を見ると無風・・・タイドグラフを見ると釣れるような感じではないけど、

場所を選べばなんとかなるんじゃないかと思い釣行。

そして河口へ
潮目を追ってティヌ1と
巨ボラと格闘(汁

先日のRTF9を見て覚えたエイのズリ上げの応用。

ロッドを寝かせ後ずさりし、スプールを軽く手で押さえラインテンションをギリにして引きずりあげました、
真剣にやると疲れるし時間も勿体無いです、これは楽でいいです。

無風だと暑かったので舐めて薄着でエントリーしたら、途中風が出てきて更に潮目も消えてしまい、
寒くて辛抱たまらず1時間程で止めて帰りました。^^;

最近シーバス見てないなぁ。

と言う訳で、なんとかなりませんでした!乙w

追記4/11
昨日寒さに負け、逃げ帰りましたが、魚っ気があり雰囲気が良かったので本日も行ってきました。

南予まで仕事で行ってましたが竿出さず・・・結局地元釣行です(汗

パンチラ80(イブラン)にて♪

もう1本かけましたがバラシ。

今月のノルマまであと1本!(月2~3本ですw)