プロフィール

浅マヅメ

秋田県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2025/5 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

:

タグ

タグは未登録です。

ジャンル

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:35
  • 昨日のアクセス:100
  • 総アクセス数:202139

QRコード

完全試合でした(ToT)

  • ジャンル:日記/一般
先週末は仕事終わり、一睡もせず北へ一気に移動し、朝マヅメのサーフを攻略しに気合いを入れて行って参りました。タイトルを見ていただいたと思いますので、結果については皆様御察しのとおりでございます(ToT)

到着は午前3時。波なし。濁りなし。いろいろ思うところはありましたが、まずは、上からレンジを下げていくようにルアーをローテーションさせて探りましたが、一度もおさわりもなし。ボラのハネだけは確認できましたが、7時まで広いサーフを行ったり来たりしながら投げたおし、ノーバイト(^o^;)

正直朝マヅメを外した時点で、今日は終わったと思いましたが、そこは釣り師の性。これでは終われないと大きくポイント移動。メジャーではありますが、大河川河口で一矢報いろうと粘りますが、またもノーバイト。先行者の方と話をしましたが、朝イチ数本釣れただけで、今日は厳しいとのこと。

3時間ほど仮眠をとり、一気に南下し夕マヅメにかけることに!

しかし今日は全くといっていいほど、アタリがなく、周りも釣れてないという、完全試合に終わりました。

言い訳はなんぼでもできますが、あまりのひどい結果に、自己嫌悪に陥りました(ToT)やれることは、やったつもりなんですけどね。

今週の仕事に大きく影響しそうな結果でしたが、経験値を積んだと思って、また今週も行けたら頑張ります。

先週の収穫はかわいい女の子が隣でキャストしてくれたこと("⌒∇⌒")

コメントを見る