プロフィール

MAN

神奈川県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2025/5 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:13
  • 昨日のアクセス:45
  • 総アクセス数:50212

QRコード

初ガイド

スマホ回収出来なくて色んな画像を失った事を引きずりまくりのMANです。


土曜日はだいさんと湯本さんが自分のホームに来ていただきご一緒に釣行♪

前日のプラでサイズは出ないが数は上がったので先ずは極狭河川でスタート!

しかし、1つ気になることが( ・_・;)

だいさんと日が落ちる前から合流しお話しながら時間を待つ!


暗くなると単発ながらちぃちゃいボイルが出始め雰囲気が出てくる。

気になっていたことが的中してしまう。

それは干満差!

この季節は潮干狩りが始まる昼に干満差が出る。

そして、潮回り的にギリギリ流れるかどうかの感じはしていた。

魚はそこそこ居たのでバイトはあるが、しっかり乗らない。

流速がもうちょいあればイージーに乗るのに(>_<)

その後、抜きあげポロリをしまくり嫌な雰囲気をだいさんがドリフ70で!


メバル!!!

あら!シーバスが居るのにメバルが釣れるとは。

ショボ時合いで終わると思ったその時!

自分のドリフ70にヒット!

抜きあげ25[笑]

写真を撮ろうとしたらジャンプしてオートリリース(゚o゚;

2日連続スマホじゃなくてよかった~(^o^;

その後、湯本さんが合流して3人でおしゃべりしながらキャストするもなかなか魚は捕れない。

自分は湯本さんのキャストやルアーの動かし方をガン見(笑)

そして、見切って場所移動を繰り返しちょろちょろ追加して、計7時間位の釣行でした!

最後の湯本さんのイケメンワームが凄すぎた(笑)

ホントに楽しかったし、勉強になり、そしてもっと釣りが好きになりました。

だいさん、湯本さん本当にありがとうございました!!

そして、クソガイドですみませんでしたm(_ _)m


普通に暮らしていたらお話する事がないかもしれない方々と楽しく同じ事を共有できる釣りって素晴らしいなぁ♪

ap5hs5d35o2kxk8u9snp_328_104-c3aa3701.jpg

http://www.tiemco.co.jp/


Android携帯からの投稿

コメントを見る