全てのことに関して、考えて行動する事が出来る人間に。
海士
東京都
プロフィール詳細
<< 2025/12 >>
キーワード:
2012年 2月 (7)
2012年 1月 (1)
2011年11月 (22)
2011年10月 (24)
2011年 9月 (12)
2011年 8月 (6)
2011年 7月 (9)
2011年 6月 (5)
2011年 5月 (6)
2011年 4月 (2)
2011年 3月 (1)
2011年 1月 (6)
コメントを見る
エリ10… 発売当初からお世話になってますた… 次のログは… エロ10ですよね?
吉田 隆(ヨッシー)
千葉県
>吉田 隆(ヨッシー)さん コメントありがとうございます!!! エロ10、、、 吉田さん、、、 なかなかやりますねぇ笑 でわ、期待に答えていっちゃいましょうЬ
えりてん、 投げる→流す→流す→流す→流す→ライン全部出す→巻く→釣れた って事があります!笑
小泉和也
>小泉和也さん 良いですねぇ。 そんな感じです!!! 簡単、単純なんです。
おはよう。 そうだ大会参戦の詳細もログってくれるんでしょ??
2430
>2430さん おはようございます。 大会詳細ログっすか、、、 どーせ、僕には当たりしかきませんよ。 こんなネタじゃ書けません笑 考えてみますねЬ
忙しくて書けない?書いてるじゃーねーかー。(笑) HNも「えり10」に替えておしまい。 皆さん、「えり10」にだまされっちゃダメですよ。 楽して何かを得ようとしてる未成年。 お説教してやって。(笑)
山口白峰
神奈川県
>ラウリーンさん らじゃーです。
>ラウリーンさん ぎゃー、、、 べ、別に策略なんかじゃありませんよ? 忙しくて携帯で書いてるんです。 pcで書かないとしっかりとしたログになりませぬ、、、
1、ノーマル使用時:巻かずに放置! 2、少しチューン:フックをすべてアシスト(シングルフック)に替え、板重りで調整。
はっし
>はっしさん おぉー、、、 ガチなやつっすね。 僕はあまり器用では無いので板重りを真ん中に 貼れません。 よって、別の使い方なんです笑
まず橋脚にぶつけてヒビをいれて浸水させる。少し悲しんだ後にウェイトが錆びて固着し不思議な配置に。 空中ではクルクル回り、アクションはしなくなる。 かな。
黒岩 拓磨
>弐号機さん そ、それは、、、 たしかキャスターって月曜やってないよ?
だから真ん中のフックをラインアイにしてリアにだけフック付ける。 そしてオモリ貼って調整してバイブレーションとして使う。 というか眠いから思考止まってる… 明日の答えを待つ! 寝る!GOOD NIGHT!!
>2430さん おはようございます笑 バイブにするにゃ勿体無いですよ、、、 あの子たちは腐るほど釣れるのです。
同じ種類の記事一覧を見る
もっと見る
用語説明ページへ
一覧へ
最新のコメント