感想、。

  • ジャンル:日記/一般
セルテート、。

言わずと知れたマグシールド。
初期性能の維持等を目的としているらしいが、、。
1回使った位じゃその恩恵を感じれるわけもない。

自分が使用前から着目したのはザイオンからなるエアローター、。

メーカーのホームページを閲覧してわかるようにスカスカなフレームのようなローターが装着されている、。

ハンドルを回す感覚としては、これまたメーカーのホームページを閲覧してわかるようにローターが回ってる感覚がほとんどしない、。

それでいて昨夜のサイズの魚でもドラグをイッパイ締め込み強引に巻いたが何のブレもなくスムーズに巻けた、。
強度等何の問題も感じられなかった、。

1度足元まで寄せまだまだ元気イッパイな鱸をドラグをすこし緩め反転させる、ドラグの出だしを感じたかったから、。

まぁ想像通りのスムーズさ、。

他にはキャストした際のラインの出方。
これまたスムーズ。
ラインが最後まで暴れることなく、、、。
これは素直にすごいなと思った、。

そして、一番の不安要素だったハイギヤならでわの巻きの重さ。

現物を手にして「?」が唯一ついたハンドルの長さ、、、。
ブラディア3000と比べるまでもなく長い、。
55㎜ハンドルを装着するともしかして重くなるのか?と不安になった、、、実際所々で付け替えて使用したが別に気になる程でもなかったので安心した、。

とまぁ1度の釣りじゃこの程度だろう、。

現段階ではメーカーさんがうたってる通り、。

フラッグシップを買う必要性がますます薄れたような気分、。。

今の自分ごときには十分な性能、、。

まぁ比べているのがブラディア3000。
比べちゃいけないな、、、。

問題は今後、今の性能がシャワーだけで何処まで維持できるか、、。

楽しみだ、。

安い言葉をベラベラ並べたが、、。
色々とご了承願いたい。。

と言う話。


Android携帯からの投稿

コメントを見る