プロフィール

風斗!

千葉県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2025/8 >>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

:

タグ

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:92
  • 昨日のアクセス:60
  • 総アクセス数:191774

QRコード

左肘の次は左膝☆⌒(>。≪) Ⅱ

  • ジャンル:釣行記
昨日のお休みが、久びさのDay釣行!

スロースターターの僕が、ルンルン気分で早めにマイホーに到着!

オヤ? 見たことあるスーパーカーが数台!

赤いハネの、んまエンブレム!へら~りのセナさん!

黒ウシ(・(∀)・)エンブレム!らんぼーギーニのヨシギ君!

大御所のヨッシー様の、めるせです・バス!

ビビリながら隣に、番長止め!(爆)


この日の為に前夜仕入ました、 キックビート15gが4個!

今日はDayの釣りなんで早巻きメインなんでルアー選択が

少なく、楽チンです。

浸かり準備完了! レッツらゴー!


到着してご挨拶。 ボチボチ釣れてるようでしたので

まずはキックビートで周辺サーチ!

アップ・クロス・ダウンと2セットでチョイ休憩!

カラーもローテーションしながら巻きスピードを変えながら

流していくと、コン!とか、ガツ!とかのショートバイトが

連続して出たので、直ぐにカラーチェンジ!

早巻き途中でリフト&フォールを混ぜてるとフォール中にゴン!

まぁまぁのサイズはゴンザレス君(#^.^#)

それから久しぶりにお客様が・・・



マゴチ様 ご来店!



隣のヨシギAR-Cさんにも直ぐにゴンザレス・サイズがドーン!

地合かな? 逃すまいとマシンガンキャストすると、

ドカーン!と一発デカイ奴を掛けてしまう。

ドラグがミーーーーーーーーと叫びながらラインが出ていく。

移動中のエイを中層で掛けてしまい、まだ潮位も高く陸地が出て

ないので、エライこっちゃでした。ε=(・д・`*)ハァ…ツカレタ。

仕切り直しで投げ続け、同じパターンでゴン!




ロンザレスさんでした。 こりゃイケてるジャン!と攻め続けると・・・。

またエイ! そしてまたエイ! とエイを連続で掛けてしまう。

疲れたところで潮止まりの時間になり、終了しました。


で、この後に・・・。

ソル友のmasaさんが僕のロッドを持ってくれていたので

リリース後、いそいで駆け寄ったその瞬間・・・・。

左の膝から、グキッ!と音と共に激痛で崩れてしまう。

マジ痛くて、いい大人が泣きたいくらいの痛み・・・。

masaさんやリョウ君を待たせる訳にはいかないので、

我慢して立ち上がるが、痛みで左足に体重をかけられない

とにかく駐車場まで歩く。 下げイッパイの為、陸がエントリー場所

まで出てるので何とか歩けましたが・・・。



いつもなら上げ始めてしばらくは続け、入水時と同じ潮位まで

浸かっているので・・・。 もし、いつものパターンで深夜1人だったら

おー怖! 



さすがに今日の休みは整形外科に行きました。

結果、左腕のレントゲンは異常無し テニス肘!と呼ばれる

痛みだそうです。これは( ノ゚Д゚) よし!として、左膝のレントゲンの

画像に嫌なものが映ってました。

20年前にバイクでサーキット走行中、ハイサイドと呼ばれる状態

になり、転倒!

簡単に言うと、バイクに一本背負いで投げられプレーされる事!

この時、左膝の靭帯損傷を負いましたが、お金が無かったのもあり

病院にも数回しか行かずに自然治癒させたのですが、今思えば

これが原因じゃないかと・・・。

横からの画像にハッキリ写ってました。

心霊写真じゃないですよ(#^.^#) 

1人寂しくサスペンドしてる、剥離骨折君。

先生言うには、これが直接原因ではないだろうけど・・・。

少し水が溜まってるようだけど抜く? 注射は苦手かな?

僕 薬で何とかなりますかね? と言うと、

笑いながら、じゃ処方箋出しとくよ!

この先生、僕の仕事のお客様でいつも僕が担当してるんですよ!



しばらくは、おとなしくしてないと本気でマズイと感じる今日この頃!

それでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ

















コメントを見る