プロフィール

ルチ少年

宮崎県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

タグ

タグは未登録です。

アーカイブ

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:281
  • 昨日のアクセス:165
  • 総アクセス数:972676

QRコード

逃げ釣り師

  • ジャンル:日記/一般
まだ仕事中ですが 今夜は釣れるまで帰らないつもりなので 今ブログを書いてるとこです。

本来ならば 今日はエギングの予定だったのですが急遽変更しました。

昨日 イモジャージより電話があり また逃げの釣りですか?と聞かれ いや 旬の釣りですと答えました。 
アジング・エギングを逃げの釣りて言われてしまいました。

まあ 言われてみれば そうかもしれないけど 両方ハマってる私は そっちの釣りのほうが楽しいわけなんで。

逃げ釣り師と言われたくらいじゃ 僕は動かないよ。 K君残念でしたー

が 私の重い腰を動かしたのは ユウコちゃんだった。(大魔王)

シーバス釣ったら 1万円やるわー(大魔王)

マジで?(逃げ釣り師)

んー1万円パクリ! よっしゃ 釣ってやるわー!(逃げ釣り師)

釣れんかったら逆に1万円ちょうだいねー(大魔王)

ならいいわ(逃げ釣り師)

なんかお前 自信がねーつかー? なら釣れてもやらんかいね。後で後悔すんなよ。(大魔王)

カチカチカチカチーン!!!(逃げ釣り師)

俺も男じゃ!今日こそ本気を見せてやるわ!(逃げ釣り師)

と言うわけで 今夜は釣れるまで帰りません。

サー!言い訳でも考えよー。

逃げの釣りて言われた事 ある人ほかにもいるのかな~?

通って通って粘って粘るのは暖かい季節ならいいけど 冬はね~
あんまり寒くない釣りしたいよね~

アジングで釣れない時 活アジ使って釣ってたら 活アジはエサなので釣れて当たり前と言われた。
その時 私は カチカチカチーン!
活アジ使うのは逃げの釣りになるのかな~
それ以来活アジ使うのやめた。
けど実際 逃げの釣りて思ってる人は多いはず。
シーバスにワーム使う事さえ そうやって言う人もおるかいね。

活アジやワームを使わない自分もその一人やけどね。
仲間内のルールで使用可の場合は使うけど。

クイズの時間です。
興味のある人は答えてください。


三人で川に鯉釣りに行きました。
A君 釣れなくても もくもくと釣り続けるタイプ
B君 ハヤやイダの小物にはしるタイプ
C君 A君B君が釣りをしている横で泳ぎだして 上流側でウンコするタイプ。

さあ 私はどのタイプでしょう?

以上です。




コメントを見る