プロフィール

ウーノ

神奈川県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:84
  • 昨日のアクセス:73
  • 総アクセス数:176752

QRコード

ようやくだけど持ってない!

  • ジャンル:釣行記
2月4日 月曜 いつもの施設

南西爆風予報だが、7時過ぎには風向き変わり 弱くなる予報なんで、前日のリベンジです。
爆風予報なんで人少ないと思いきりゃ 釣り馬鹿さんには関係ないみたいで そこそこの人数でスタート!

爆風で横風は釣り不可能なんで、真正面向かい風の位置でやるも バイトなのかゴミに当たったのか分からんカツンが1回のみ。
風向き変わり弱くなってから ジョルティーにガツン、ロッドに重みも乗ったのに2〜3巻きでぽぃーん。
その後は何かに触った感触一回のみで終了!

前日より更に厳しい修行になりました。


2月7日 木曜 いつもの施設

いい加減ダービーエントリーしたいんで早起き!
久々1番乗り!
しかし 最近の渋さのせいか2番手がなかなか来ない 笑笑!
潮回り的にいいはずだが、朝一皆無、、、、
8時半くらいに 半ば諦めモードでVJをボトムテロテロさせてると、駆け上がりにガッ!
やっべえ〜と軽く煽って ロスト回避成功!
からの〜ガツン!
久々根がかり脱出バイトでヒット。
対してひかず 軽い感じにセイゴちゃんの危機感を感じたが、無事フッコ 。
ガリガリ君でした 笑笑!


職員さんに計測撮影してもらい無事エントリーしてリリース。

再現するようにキャストリトリーブしてると3投目に同じコースでテロテロから軽くジャークにゴチン。
さっきよりはだいぶひきが強く重いのでスズキさんクラスを確信してたが、レギュラーフッコちゃん。
シーバス釣れたの久々だから重さでのサイズ感覚が完全に狂ってました 泣!


やる気マンマンでVJの尻尾のみ ひょっこりはん喰いでした。



撮影計測中に隣の、仲良し常連さんに同じコースに投げてもらうと2投でゴチン!
更にその隣の仲良し常連さんに同じコースに投げてもらうと2投でゴン!
15分くらいの間に同じ場所で4本、うち小さい2本が自分 泣!
2本釣れて ようやくエントリーできたのは嬉しかったが、まとめて出たうち小さい2本を釣るなんて、やっぱり持ってないですね~!

持ってる人Y氏、N君はきちんとスズキさんクラス、流石です。

まぁこれでダービー期間中に3匹は流石に大丈夫だと思うので、のんびりサイズ更新狙って行きますよー!

コメントを見る