今朝の釣果(-ω-)

7月21日
早朝 01:30起床!

01:45現場到着(早っ)

僕的パイロットルアーのTKLMで探るも、なんか…ちょっと違う気がする。

徐々に、下げが効き出したような感じがしたので、ちょいと移動。
作戦変更して、オープンエリアの、シャローに居られなくなったベイトが落ちてくるイメージで通してみることに。
ここのベイトはイナっ子。サイズは、多分5~7センチぐらい。
koume60のボラカラーを選択。
昼間の下見で、シャローに障害物があまり無いことを確認しておいたので、恐れずにキャスト!
ハンドル5回転目ぐらいまでボトムに当たるも、そこから手前まではイイ感じのレンジを通ってると思われ。

徐々にコースを変えて、4投目ぐらいかな…?
シャローを抜けてすぐ、コン!
ゴリ巻きブチ抜きで上がってきたのは…



癒し系♪
でも、狙い通りに出たから、超嬉しい!

と、ここで最初に打っていたポイントの方から、でっかいボイル音。
…移動!

ルアーはそのまま。
今度は明暗の境を通す。
1投目。反応無し。
と、暗部のど真ん中でボイル。

流れが効いてるので、底だけこすらないように気をつけながら、暗部の奥までkoumeちゃんを流して、ちょいリフト。
ちょいフォール。で、リフト。
…ゴンッ!!

強めに合わせを入れて、手前のストラクチャーに巻かれないように上流に向かってダッシュ!
ゴリ巻きで引き剥がして、お魚確認♪
あ。デカイ(僕的に)
いつも、エラ洗いかランディング前の突っ込みでバラすので、跳ばせないように気をつけて、しっかり弱らせてネットイン!




人生3本目のシーバスは63センチでしたヽ( ゜ 3゜)ノ


…まだまだ釣れそうな気はしたものの。
突然の腹痛に襲われ、冷や汗ダラダラでなんとか家にたどり着きました(危)

で、本日真昼間。
レッカーさんに竿振らしてもらい、そのままちょろっと釣行♪
結果、釣れませんでしたが、Topにボシュッ!ってチヌが出てくれました。ハマリソウ(笑)

そのまま、超魔界のセールにGO!

やっちゃった♪

…お買い物のログは後日!!
今から風呂入って準備じゃー(・ω・)

コメントを見る

Yosiさんのあわせて読みたい関連釣りログ

同じ種類の記事一覧を見る