西湘サーフ

  • ジャンル:日記/一般
行ってきました。
先週、ソル友さんたちと行ったポイントに単独出撃してきました。
3時半にポイントに到着!
誰もいない…。なんか寂しい…。
そりゃそうだ!GW明けだし笑
コンディションはほぼ凪。たまのスネ、ヒザのショアブレイクがあるだけでフラット日和ってやつです。
今日の課題はワームの使い方が上手くなりたくてワーム縛りで挑みました。
先週のソル友さんたちのご指導、やってる動作を盗み見していざキャスト!
リーリングスピード、ロッド操作に変化を付け、キャスト後のテンションフォールからもバイトを逃さないようになど試してました。
中々ルアーをイメージした通りに動かせてないような…。やってる内になんだか分からなくなってきた。これであってんのか?
まぁ〜勉強だからいいや〜なんて思って黙々と撃ってたらあっという間に4時間が経ってた笑
はいっ!特に反応も無くこれにて納竿!
お魚さんは居なかったみたい笑
しかし釣れないなぁ…。
でも太陽さん良い事言ってたなぁ〜♪

《キャストした数だけ可能性はある》
この言葉にどれだけ感動して、やる気でたことかな!
よしっ!夕まずめもこりゃ出撃だ!
キャストした数だけ可能性はある!
うん!良い響き♪
とりあえず寝よzzz



コメントを見る