プロフィール

ka-no

三重県

プロフィール詳細

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:19
  • 昨日のアクセス:22
  • 総アクセス数:39505

雨の中で

  • ジャンル:釣行記
昨日は早朝に特別さん、アボルオさんと待ち合わせして、青物が回ってきていると噂のポイントに出撃。

降りしきる雨の中、三人の活性は上がるはずもなく、魚の活性が高いことを信じてスタートしました。

最初はベイトの確認がいまいち確認出来ず、適当にルアーを選んでキャスト。

しばらくアタリもありません。

そんな時、ボイルを見つけたアボルオさんにHit!!!
さしていた傘を放り投げて塩焼きサイズのシーバスをキャッチ!
お土産として頂きました(^^)

その後、堤防先端で青物が回ってきていると情報が入ったので移動。

特別さんとアボルオさんはアタリやチェイスを目撃したようでテンションが上がります。
僕にもはっきりとしたアタリが!

結局サビキにメタルジグ付けてキャストしてたアボルオさんがHit!
も、残念ながらバラシ…

その後アタリも遠のき三人の活性は下降。

風で海に落ちたアボルオさんの傘を釣る為に一瞬活性が上がったのですが、ミッション失敗で、追い討ちをかけるように活性は下がります(特にアボルオさん)

その後、釣れることを信じてキャストし続けるも試合終了を告げる無情のホイッスルが鳴り響きました…

というわけで、三人でシーバス一匹の釣果報告となります。

リベンジせねば(´Д`)

コメントを見る