爆釣!!

  • ジャンル:釣行記
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ~~~~!



昨日いつもよりテンションの高いT君と三滝川に釣りに行きました!!


三重県四日市に住んでいる人なら知っているポイントですが!!


Tくんは3年前1時間に40UP~50を40匹近く釣り上げたという伝説の持ち主でありましてですが最近コンビナートの排水が原因で釣れなくなったとインターネットでも見かけましたが



今回僕たちはそんなことを知っていながら三滝川に挑戦しました



そしたら爆釣!!!!


僕は12匹と自己ベストの記録を出しました!!


サイズは大きいので58cmが2匹ぐらいでほかのは40~45cmぐらいでした!

Tくんは5匹ですが全部50以上というすごいのを連発させていました!!



しかもT君その日一番の大物で68cmを釣り上げました!!!!


インターネットは信用があんまりできないと思いました!!



ルアースローで巻いてきただけでこの釣果!!


やばいです!!


是非皆さんも寒いですが三滝川に行ってみてはどうでしょう!!


満潮時はバイトの嵐ですからねー!

今月の大潮の日が楽しみです!



ストラクチャーと流真を狙ってください時間帯は夕マズメから夜です

それでわバイバイキーーーーン






コメントを見る