プロフィール

火の玉ボーイ

宮城県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2025/7 >>

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

:

ジャンル

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:15
  • 昨日のアクセス:0
  • 総アクセス数:12918

QRコード

今日のお買いもの

今日の仙台は雨こそ降らなかったものの、かなり肌寒い一日でした。

息子が車を使ってたので女房のウォーキングでの買い物につきあいました。

最初に、お菓子の種類がメチャ多くてしかも安いお店で、これを買ってもらいました。(「買ってもらう」という表現で我が家でのオレの立場がわかっていただけるでしょうか?)



「北海道産 あたりめさき」と書いてあります。

400gで1,180円、高いか安いかピンとこないでしょ?

これが、100gの袋だと399円なのでけっこう割安なんです。(女房はシブってました。)

さきいかの類ってみんなかなり甘い味付けがしてあって、日本酒飲みのプロ()にはちょっとキツいんですが、これは甘くなくてかなりgoodです。

これで今夜も五合は間違いありません。



その後ハシゴした2件目の、女房の行きつけのスーパーの近くにはなんと都合のいいことにタックルベリーがあるんです。

女房の買い物はすんごく時間がかかるので、俺はタックルベリーでじっくり品定め。


そして買ってしまったのが、これ!



ファルコンZ リメイン 140g

シーファルコンのものってどうしても気になるんですよね。

重さのわりに長さがないんでマダイもいけそうです。もちろん青物もね。

スーパーは女房の行きつけなので、自然タックルベリーもオレの行きつけになります。(笑)


コメントを見る

火の玉ボーイさんのあわせて読みたい関連釣りログ