何もかも・・・

  • ジャンル:日記/一般
このハイシーズンの釣りログを書きたかったですが、先週に最悪な出来事が・・・


先週の16日に家が火事になり全焼してしまいました。



この火災で逃げ遅れたばあちゃんの命も奪われ、何もかも失ってしまいました。



正直なところ、今まで災害、火災など大変だなぁと思っても所詮他人事でした。



しかし実際に自分の身におこってみると、想像以上に過酷なものでした。



でも、下を向いていても何もならないのでこの一週間は仕事も休みをもらい、少しでも家族の大切な物がないか探しまくりました。



アルバム、大事にしていた物がごく一部ですけど探し出せたので少しはよかったかなと思っています。



自分の場合は、大切な釣り用品がごく一部燃えてしまいましたが、幸いほとんど残ってくれたので釣りをすることは奪われませんでした。



まだ釣りに行ける状態ではないですが、早く釣りに復帰できるようにこれからがんばります!!



たくさんの方々の、支援、心配をしてもらいありがたかったです。


本当にありがとうございました。



とりあえず今日から仕事を復帰するんで、1歩づつがんばっていきたいと思っています。



(写真は家のごく一部ですが、日記として残そうと思うので貼らさしてもらいます)


コメントを見る