地獄の終わり

  • ジャンル:釣行記
さてさて なんとか 学生の敵テストが今日を持ちまして終了いたしました。
思う存分釣りにいけず、 刑法やら憲法やらをポリポリ ポリポリ。。。
そんな中もカマヤンくんと一緒に生を釣りに行ったり (ナマズんです)
が、 僕は生が かまやんのルアーをかじるのを見てるだけでした(笑)
そんなんで テスト終わりに ちょろっと運河へ 入水 それにしても 油浮いてやがる この臭い これにはさすがに慣れません。。(笑)
そんなこんなで ピンだったり ドリフトだったりと みようみまねの キャスト
流れぶつかる橋脚のヨレに流して キーパーサイズを!!!!!!

盛大にバラシ!!!!

その後はセイゴちゃんが 釣れたので可愛そうなので オートリリース

これにて今日の釣行は終わりました
2時間で三バイト 2ヒットで なんとかかけれてよかったです!

コメントを見る