プロフィール

ルチ少年

宮崎県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/3 >>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

:

タグ

タグは未登録です。

アーカイブ

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:11
  • 昨日のアクセス:46
  • 総アクセス数:970228

QRコード

ヒラスズキ君 こんばんミー

  • ジャンル:釣行記
あーお手手がお魚臭い 。
前置
今日は県北遠征に行ってきました。
県北変態モリゾー氏
県央いつでもピラミッドのお地蔵氏
宮崎市代表 やなちゃん&ストロベリーヌタイ氏
そして 眠れる少年こと私 ルチダイナマイト少年です。
デニーロ君は仕事でお船の上でイジイジしています。

もし今日釣れなかったら、モリゾー君に土下座をしてやると言ってしまった(コメントで)ので かなりのプレッシャーがかかっていましたよ。
女王様の前で土下座の練習を結構しましたので。
けど 僕は 強い子でした。
見事プレッシャーを跳ね除けました。

本題
22時にポイント到着。先に着いていた お地蔵さんとモリゾーさんは もちろん何匹か釣ってるだろうと思っていたのですが  なんと! まだ1匹も釣れてないとの事。シーバス居ないとか言ってる。
しかも僕的には全く釣れそうに思えない場所で釣りをしています。
デニーロ君からバイブレーションがないと釣れないて聞いてた場所です。
今までバイブでシーバス釣った事のないワタシ。
どうしましょう?
水深の浅い先端に行こう。
そしてさっき カメヤで買ったばかりの剛力を投入。
私の引き出しの中からとっておきの技で勝負だ。
技を二つ組み合わせて見た。
超デッドスロードリフトからの 超デッドスローふわ〜りふわり。
その後 ふわりふわりからの いきなりトゥイッチ それからの いきなりジャークと続くのだけど、二つ目のフワリフワリの後に ゴツんときました。
それからが とても楽しかったー!

三ヶ月ぶりくらいのシーバス。ヒラスズキは1年ぶりくらい。
Flows102だったので かなり余裕。サイズがそんなに大きくなかったので ヤバイというヒヤヒヤ感は無かったけど エラアライ五回くらいしてくれたので楽しませてもらいました。
ではお魚を。
xb9je9h7ep3si5fvc5fr_480_480-490e2a93.jpg
ヒラスズキ君 こんばんミー

この後 余裕をかまし4人が釣りをしている姿を後ろで見ていましたが この後 シーバスの姿を見ることは一度もありませんでした。

ヌタイさんが ウロコ 釣ったくらいです。

モリゾーさん お地蔵さん ガイドに専念しすぎて釣れなかったけど、今日は ホントに ありがとうございました。

以上です。


※帰る前に聞いた話しですが モリゾーさんはこの場所に来る前に別のポイントでヒラスズキ4匹釣ったラシイ。
お地蔵さんはマゴチ釣ったラシイ。
僕は2人がシーバス釣ってるとこを生で見たかったな〜♪



 

コメントを見る