厄年ってな感じ?

なんだかんだで歳をとってきて、気が付けば厄入りとか・・・。
まぁ、前厄だからって油断してた訳ではないんだけども、ちょっとした災難が訪れました。



妙な曲がりを見せるロッド・・・(笑)



フローターにてバス釣り中、アワセと同時にボフッ!と鈍い音をたてて折れました。
それでも魚だけはキャッチしましたけどね。
釣りしてて竿折ったのは、長い釣り人生で初めてでした。
散々無茶させてきたロッドなので、そろそろかな~と覚悟はしてましたけど・・・。
グッバイ!愛竿 ディトネーター!今まで沢山のドラマをありがトゥ!





ロッドは折れましたが、残ったスピニングタックルでプチ乱獲。
写真の49を頭に、2桁ほどやっつけときました。


そして最近海ではデイゲームでのシーバスの釣果が無くなってきたので、狙いを決めず何でも釣る!事に。



ポッキーでヌーチー



ダツだって釣ります!



釣友のシビック君に、『夏こそロックフィッシュ!』と言われたので、さっそくベイトロックを楽しんできました。










いやぁ、テキサス最高ですね!
アコウ狙いだったんだけど、カサゴが爆る爆る!(笑)
冬より全然釣れますわ。

今年は、Summer rock festivalで決まり!かな?

コメントを見る