今季ラスト磯ヒラ釣行

珍しく休日シケ予報だったので、超久しぶりにヒラスズキ行って来ました。
とは言え、この時期のシケ具合はたかが知れてますけどね。

早朝2時半起きで、平戸方面へと車を走らせました。
この日は、釣り仲間のボッカさんも同行。

夜明けと共に崖を下り、ポイントイン。
予想どおりのショボイサラシに、ちょっとがっかり。

手堅く朝マズメに釣っておきたいとこでしたが、これがまさかのノーバイト。
しばらくたってから、セイゴサイズが水面を割るも、フックアップには至らず。
その後も、1度だけ70クラスが出ましたが、これまた食いが悪いのかヒットに繋がらず。

昼頃まで頑張り、結局1本も獲れずに終了となりました。
同行のボッカさんもノーフィッシュ。
ベイトが小さすぎたからか、やけに食いが渋い感じでした。








今季最後と決めて向かったヒラスズキ釣行でしたが、残念な結果で終わりました。
次回はハイシーズンとなる秋ですかね~。


コメントを見る

にっきさんのあわせて読みたい関連釣りログ