2015年 総括

  • ジャンル:釣行記
明けましておめでとうございます。

かな~りご無沙汰してますが、大丈夫です…生きてます(笑)

さて、今さらですが、2015年の釣りの総括をしておきます。



2015年は、ほぼ1タックルのみでの釣行でした。







FCLLABO UC96ft セルテート3012H


磯でライトな釣りを楽しむなら、最高のタックルです。


2015年の春は、とにかく真鯛が良く釣れました。









時にはキャパ以上の魚も釣れました(笑)


肝心のシーバスは、勿論爆釣でした。


って、あれ?
画像って3枚しか貼れなかったっけ?


夏はシーバス・コロ鯛・ネリゴ・ヤズ・ペンペン・アコウ・バスなどと戯れました。


秋はシーバス・チヌ・イサキ・ヤズ・アラが釣れました。


タックルも減り、釣行回数も少なかった1年でしたが、それなりに良い釣りが出来たと思います。

2016年も基本は磯遊びをメインに、長崎の海を満喫したいと思います。

コメントを見る