プロフィール
yuramau
広島県
プロフィール詳細
カレンダー
検索
最近の投稿
タグ
タグは未登録です。
アーカイブ
アクセスカウンター
- 今日のアクセス:2
- 昨日のアクセス:2
- 総アクセス数:909
QRコード
▼ 7月26日(ホゲ)
- ジャンル:日記/一般
雨も少なく、いまいち状況の好転がない今日この頃ですが、練習のためいつもの河口部に行ってみました。
釣行データ
--------------- -- ----
日時:7月26日(火) 20:00~23:00
場所:河口部
潮位:満潮~下げ3分
天候:曇り
--------------- -- ----
普段なら、この時期で平日のため人は少ないんだろうな~と思い、釣り場に車を止め、確認すると、あれ?トータル4人の先行者あり。
ほとんどシロートな自分。釣り慣れていないので、あまり人の邪魔になるようだったら、退散しようと思いつつも、隅っこへエントリー。
満潮後のタルイ中、当たりもないので、周囲をキョロキョロしつつ水面変化を確認していると、少し離れた場所に居られたアングラーの方から声を掛けて頂きました。
お話している内、その方が常連さんであることが判明。「最近通っているのに姿をお見かけしたことがないですよね?」と伺うと、今はシーズンで一番厳しいときだから。。との事。
なるほど。やはり。そうですか。。
やっぱ皆さんきついんですね。この時期。
そんなこんなで、お話しながらキャストしていと、僕の竿に強烈な引き!
何じゃこりゃ~~??
ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奴確定っす。
ヒットルアーが、お気に入りのX10だったので、何とかルアーだけでも回収したいので、奮闘致しましたが。手前付近まで寄せたところで
ブチorz
そのとき、少し離れたところでキャストされていたアングラーの方が居て、その手前付近に奴を寄せてしまい。。。
超迷惑掛けちゃいました。すみませんでした。
あとはKing Of GEDOUのボラを掛けた後、おさわりショートバイト数回があったのみで、ヒットに至らず周囲の流れもマッタリとしてところで、終了としました。
ずっとお話させて頂いていた常連アングラーさん。非常に気さくにキャストの仕方や、ノットを教えて頂き本当にありがとうございました。他の常連さんにも紹介して頂いたり。。マジ感動っす。
まだまだハイシーズンまで時間がありますので、それまでにはもう少し上達して、また色々お話させて頂きたいな~、上達具合はわかんないけど。。
- 2011年7月27日
- コメント(0)
コメントを見る
最新のコメント